• ベストアンサー
  • 困ってます

JOMOカップ

今年のJOMOカップは日本代表対外国籍選抜だそうですが、外国チームの出場選手が知りたいです。去年に続きR.バッジオ、バデア、ビスコンティ、ファビアーノ、ツッゥト、アマラオが出るというのは分かったのですが他の選手が分かりません。参考URLなど教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoda

yodaです。 こちらをご覧下さい。

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/game/jomo_top_3.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今日もそのページに行ったのですが、まだその画面になっていませんでした。 ホンミョンボでないみたいで残念です。