材質S25Cでの硬質クロムの付着に問題がある原因とは?

このQ&Aのポイント
  • 材質S25Cで硬質クロムがうまく付着しない原因について調査しました。
  • 材質S25Cでの硬質クロムの付着に問題がある理由を解説します。
  • 材質S25Cにおいて硬質クロムの付着が不良となる原因を考察しました。
回答を見る
  • 締切済み

硬質クロム

材質S25Cで硬質クロムがうまくつきません。ざらが出る。 原因はなんでしょうか?ほかの材質は問題ありません。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

下地の問題ではありませんか? 研磨や、バフ等で前処理行うと改善されると思います。

参考URL:
http://www.ctktv.ne.jp/~s-nomura/public.htm