• 締切済み
  • 暇なときにでも

ポッティング(コーティング)材料について

現在、電子部品をポッティングするための樹脂材料を探しています。現行はシリコン系のポッティング材料を使用しているのですが、粘度が高いため(約3Pa・s)作業性が悪くなっています。どういう種類のものでもかまいませんので教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230359
noname#230359

ハーネス加工をしています。 間接的にシリコン材を使ったことがあります。 粘度までは解かりませんが、東芝シリコーン(株)でかなり さらさらのものがあります。一度ご覧になっては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.getos.co.jp/jp/index.html