• 締切済み

麻生真衣ちゃんが載ってるHP、雑誌知りませんか?

お友達の麻生麻衣ちゃんの情報が見たいです♪ (ほんとのあだなは本名からとってバイソンなんですが(笑)) アイドルとして頑張ってるので、活躍してる姿を見たいです!! プロダクションは宝生舞さんと同じところに所属してます♪ とってもかわいくて頑張り屋さんの女の子なので みなさんも応援してあげてくださいね!!

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.wani.com/action/02-24/s01.htm

関連するQ&A

  • 【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”がきたない!

    【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”がきたない! 女性アイドルグループ【AKB48】の大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - 血液型B型 )は、ナゼ歯並びを綺麗にしないのでしょうか? 本名:同じ。愛称はゆうこ。 出身:栃木県下都賀郡壬生町。 事務所:太田プロダクション所属。

  • かわいいあだ名って何歳までOK?

    私は職場でかわいいあだ名で呼ばれています。 エンジェルとか ハニーとか みるくとか みーとか みゅーとか (正解がまぎれています) 本名に由来するものなので 話したこと無いような人でも知っていて 陰ではあだ名で呼んでいるみたいです。 私個人は自分が呼ばれていることがわかれば 何でも構わないのですが 周りは気持ち悪いとか思わないのか心配になってきました。 私のことをあだ名で呼ぶのは当然同い年以上の方たちなので 年下の、私のことを「さん付け」で呼んでくれる 特に女の子が「あのオバサンいい年して気持ち悪い」 とか思ってないかな~と…。 ちなみに私は20代後半です。今はまだセーフかなと思っていますが 恐らく今あだ名で呼んでくれる方たちは この先もあだ名です。 40歳過ぎてかわいいあだ名ってありですか? 見た目は…あだ名のイメージとは違いますね(笑)

  • 秋葉系の人にモテたい。

    16才女です。私は前から秋葉系のアイドルなどに憧れて、アイドルをあんなに熱狂的に応援している秋葉系の人の姿を見て、「私も秋葉系の人にモテたいなぁ。」と思いました。 モテたいと言っても、何をどうすれば秋葉系の人の好みの女の子になれるのか、よくわかりません。秋葉系の人が好きそうな、髪型や服装、内面なんかも細かく教えていただけるなら嬉しいです。 よろしくお願いします(汗)

  • 芸能人へファンレター

    私は、女優を目指していたジュニアアイドルに手紙を出したいと思っています。その子はある事務所に所属していたのですが、ネットでのいやがらせや、ブログ炎上等で2年前に事務所を変えてしまいました。私はずっとその子のファンでいたいのです。いつかその子がテレビで活躍している姿を見たいのです。でも今どうしているのか、どこの事務所なのか分かりません。どこかの事務所に在籍していて、まだ芸能人であるなら、ファンレターを出したいのです。前所属していた事務所は分かっているのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 昨日のZAKZAK☆アイドルAのフェラ写真って誰の事?

    http://www.zakzak.co.jp/index3.html(上から9番目の「アイドルフェラ写真」という記事です) 私は女性なので、別にエロ写真の件はどうでもいいのですが、伏せ字にされているとやっぱり気になってしまって(^^ゞ アイドルAって誰なのかご存知の方、お願いします。 「お宝ガールズ1月号」を実際ご覧になった方、いかがでしたか(笑)? ☆大手プロダクション所属人気アイドルA、19才 ☆自称元彼は大阪のDJ >>て事はAも大阪出身? ☆Aは平成12年にデビューが決まり、13年に上京する ☆Aの公式HPに投稿が相次ぎ… >>そのHP見てみたいです!!

  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 百合アニメを教えて下さい

    今まで見たアニメは、 神無月の巫女 ストロベリー・パニック マリア様がみてる 舞-HiME 恋姫無双 けいおん! エル・カザド うたかた みなみけ ストライクウィッチーズ スカイガールズ 咲 喰霊-零- 魔法少女リリカルなのは 極上生徒会 らきすた ローゼンメイデン これが私のご主人様 アイドルマスター 夢使い ARIA らぶドル 苺ましまろ 貧乏姉妹物語 もっけ ネギま カレイドスター シムーン かなめも うみものがたり 大正野球娘 青い花 プリキュアシリーズ テレパシー少女蘭 です。 百合ではなくても、女の子たちが活躍するアニメでもいいです。 他に、百合アニメや、女の子達が活躍するアニメを教えて下さい。 お願いします。

  • こんな女の子って…?

    僕はこの前、一度しか絡んだことが無くお互いの名前も知らない他のクラスの女の子にメアド教えてほしいと言われました 直接言われたのではなく、他の女の子から「メアド教えてあげてもいい?」というメールが来たのですが… 初めは僕に気があるのかな?と甘く考えていたのですが、学校で会った時は全然話することが無く、目を合わせることすらありません (僕の方から目を逸らしているというのもありますが) メアドを交換したのは一ヶ月ぐらい前なのですが、その子からメールが来たのは、メアドを交換した日も含めて二回だけです (一度目のメールの内容は「明日もクラブあるん?」 二度目の内容は「そういえば、あだ名知ってたけど本名何だったっけ?笑) こういう女の子って僕のことをどのように思っているのでしょうか? もし僕に気があるのならば、告ろうと思うのですが、もっと直接話ができる仲になってからの方が良いのでしょうか? 直接話をする機会があまり無いのですが、メールのやり取りは続けた方が良いのでしょうか?

  • 女の子がいっぱい出てくるアニメを教えて下さい

    今まで見たアニメは、 恋姫無双 マリア様がみてる ストライクウィッチーズ スカイガールズ 苺ましまろ らぶドル ローゼンメイデン 魔法少女リリカルなのは 貧乏姉妹物語 もっけ 夢使い 魔法先生ネギま ハヤテのごとく ARIA アイドルマスター らきすた 喰霊 うたかた 極上生徒会 舞Hime 地獄少女 みなみけ ストロベリーパニック けいおん 今見てるアニメは 咲 青い花 大正野球娘 うみものがたり よくわかる現代魔法 たまに、今放送していませんが花右京メイド隊を見ています。 この他に、女の子がいっぱい出てくるアニメや戦ったり、活躍するアニメを教えて下さい。 恋愛はあってもいいですが、できれば花右京メイド隊みたいな女の子がいっぱいいて、ギャグ?のような面白いアニメがあったらお願いします。

  • 韓国語 翻訳 お願い致します!

    大好きな大好きなアイドルに初めてファンレターを送る事になりました! 翻訳お願い致します! ↓↓ 10時10分○○オッパへ 今何時!?10時10分!○○オッパ初めまして 大阪に住む、中学3年生○○です! 初めて○○オッパに会うことになってとてもドキドキしています笑 振り付けを考える○○オッパを含めメンバーの皆をとても尊敬しています! ○○オッパが振り付けするダンスも ○○オッパの甘い声も ○○オッパの面白い所も ○○オッパがお母さんおもいな所も 全部ふくめて大好きです! いつも、輝いている姿を見るとドキドキします。 スケジュール大変ですが、頑張ってください 休む事も大事です笑 私に元気と笑顔をくれる、○○オッパ達! いつまでも、輝いていて下さい! ずっと応援し続けます! とてもとても愛してます! ○○より ですどうかお願い致します! 感謝の気持ちを伝えたいんです(><)