• 締切済み

麻生真衣ちゃんが載ってるHP、雑誌知りませんか?

お友達の麻生麻衣ちゃんの情報が見たいです♪ (ほんとのあだなは本名からとってバイソンなんですが(笑)) アイドルとして頑張ってるので、活躍してる姿を見たいです!! プロダクションは宝生舞さんと同じところに所属してます♪ とってもかわいくて頑張り屋さんの女の子なので みなさんも応援してあげてくださいね!!

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

ここはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.wani.com/action/02-24/s01.htm