• 締切済み

神奈川県のどこかの場所を思い出したい

caf-cafの回答

• caf-caf
回答No.2

相模原市中央区中央1-3-1 アイワールド相模原ではないかと思いました。 以前は、入場料だけで遊べるアーケードゲーム・カラオケ・卓球・子供の施設などがあり、ディスカウントストアのようになっていました。 ご参考 アイワールド相模原 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89