LAN経由のプロジェクタ接続について

このQ&Aのポイント
  • EPSONプロジェクタ:EP-685WのLAN経由での利用方法について
  • ターミナルサービスを利用した仮想のWindows7環境にEPSONプロジェクタ:EP-685WをインストールしてLAN経由で利用しているが、マルチ環境に対応していないため、同じターミナルサーバを利用しているユーザがEasyMP Multi PC Projection2.10を利用していると利用できない問題が発生している
  • EPSONプロジェクタ:EP-685WのLAN経由での利用にて、「既に起動しています」とのメッセージが表示され、利用できない問題が発生しているが、現在のツールはマルチ環境に対応していないため、同じターミナルサーバを利用しているユーザがEasyMP Multi PC Projection2.10を利用していると利用できないことが原因と考えられる
回答を見る
  • 締切済み

LAN経由のプロジェクタ接続について

お世話になっております。 EPSONプロジェクタ:EP-685W EasyMP Multi PC Projection2.10をターミナルサービスを利用した仮想のWindows7環境にインストールしてLAN経由で利用しておりますが、同じターミナルサーバを利用しているユーザでEasyMP Multi PC Projection2.10を利用しているユーザが居ると「既に起動しています」とのメッセージが表示され利用できないのですが、本ツールはマルチ環境に対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

取扱説明書を見るとそのようです http://dl.epson.jp/support/manual/413101600.PDF