• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

都内のミニ四駆コース

都内でミニ四駆のコースが常設している施設を探しています。 ググってはみたのですが、既に置いていない場所が検索されたり、写真を見る限り上級者ばかりのようなところが検索されたため、今回質問させていただきました。 【条件】 (1)新橋のタミヤファクトリー以外 (2)なるべく都心 (3)初心者の30代くらいの男性が行っても浮かないところ  ⇒上級者ばかりではないところ (4)開店が出来れば午前、遅くても15時くらい 条件は(1)が必須(要はタミヤファクトリー以外の場所を知りたいです。)で、(3)⇒(2)⇒(4)の優先順位でなるべく含めていただけたらと思います。 以上です。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

下記の所は、いかがでしょう。

参考URL:
http://mini4wd.rccar-navi.com/tokyo/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 このサイトは私も確認済なのですが、(3)の情報が載っていなかったので実際の声を聞きたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

八王子の「えのもとサーキット」は? テレ東で放送していた、テレビチャンピオンのミニ四駆でチャンピオンになった榎本さんが、20年程前脱サラして開業したお店。 私も昔、イエローサブマリンの常設コースで色々とお世話になりました。 この店なら、初心者でも年齢など関係なく楽しめると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

八王子ですか・・・もう少し都心の方がいいなぁと思いましたが、一緒に行く人に提案してみます。 回答ありがとうございました。