彼氏の嘘、信じられない、こんごについめあ

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との同棲生活に不満が募り、彼の嘘や浮気が発覚しました。
  • 彼は冷たい態度をとり、約束も守らないため、不安を感じています。
  • しかし、好きで離れられず、どうすれば良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の嘘、信じられない、こんごについめあ

彼と付き合ったと同時に同棲をして1年が経ちました。 彼とは職場で出会いお付き合いしました。 付き合う前に何度か飲みに行きアタックされていましたが、10歳年下というのと職場関係の違う女性と関係があったと言うのを彼から聞き始めは断って居ましたが、 その違う女性とは終わっていると聞いていましたし、何より優しかったのと土下座までして付き合ってくれと言われて本気なのかな?!と思い付き合い始めました。 付き合って2ヶ月くらいで態度は一変しだし、冷めた態度になり全く相手にしてもらえません。 デートもなく、会話もほぼなく、寝る場所も別です。 一緒に寝ようと言っても狭いと言って一緒に寝てくれません。 彼は家に居るときはゲームしかしません。 お出かけも疲れてるからと言って出かけません。 連絡もなく帰りが遅くなる事が増え 嫌でしたが嫌われるのが嫌で何も言えませんでした。 朝帰りの日もあり、怒ったら 『付き合ってるのはお前なんだから、彼女なんだからドンとしとけ、帰ってくるんだからいいでしょ』と… そんな生活が続き 半年後には犯罪を犯していた事で捕まりました。 その間に複数人と浮気していた事、付き合った当初職場の女性ときれていなかった事、セクキャバに行っていた事、初めはそんなに好きではなかった女をおとすのはゲーム感覚だった事、転職先の女性と遊んでいた事が発覚しました。 いろんな事実や捕まるなど色々ありましたが、好きで離れたくない自分の気持ちと彼がもう浮気はしない改心する、結婚も視野に入れて大切にする、ゲームも毎日しない長時間しないと言った言葉を信じ彼を待つ事にしました。 執行猶予がついたので、1ヶ月半位で出て来られました。 出てきたはいいものの、ゲームを毎日6時間くらいはしています。それ以外はずっと動画を見ているか誰かと連絡を取っているかです。 約束の事を言うと『毎日ゲームやりたいし、長時間やりたい。守れないからその約束は撤回する』と言い出しました… 毎日一緒に寝ようと約束した事も、おはようは毎日ちゃんと言うと約束した事も、サミシイ思いはさせないと言った事もらお出かけも沢山しようと言った事も 全く守られていません… 今は求職中なので浮気の心配は多分ないと思うのですが働き出したら職場の女性に必ず手を出して居るので 浮気をしないと約束した事も守られないのではないかと 不安になります。 (彼はバツイチで職場の女性との浮気で離婚) 毎日一緒にいてもやはり会話はほぼゼロ。 目を合わす事すらありません。常にケータイやPCの画面しか見ていません。ご飯の時ですらです。 何でも雑談でも良いから話をしようと言っても 「話す事ない」「お前とのコミニケーションなんかいらないだろ」と言われます。 でも他の誰かとは頻繁にやり取りをしています。 おそらく捕まっている時に言っていた事は、面倒を見てくれる人が居なかった為繫ぎ止める為言っていたのだと思います。牢屋に入れられても着替えを定期的に必要となるし、差し入れの本等がないと過ごせないし、お金の差し入れもないと中で必要な物も買えない。 弁護士とのやり取りや、保釈手続き、保釈金、身元引き受け。 親と仲が悪い為、親にも頼めないので その面倒を見てくれる人が必要だったんだと思います。 今は用が終わったので態度は冷たい態度に戻っています。 話しかけてもほぼ、無視かキレ口調でしか返ってこない。 体調が優れなくなれば迷惑と言われ 彼の気持ちが、私にない事は明らかなのですが 好きなので別れられません。 こんな態度しか取られないなら振ってくれと言っても人に任せないでと言われ… 自分から離れる事もできずツライです。 誰かアドバイス頂ければ幸いです。

noname#251527
noname#251527

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.1

今までよくそんな人と一緒に暮らしていましたね。普通は、浮気が発覚した時点でアウトですし、犯罪者になった時点で、もはや結婚は考えられないし、私が女ならそんな男とは、さっさと縁を切ります。 あなたが別れられないのは、ダメな男を自分がなんとかしたいという思いがあることと、長く暮らしてきたことで情がわいていることと、彼を信じたいという気持ちがまだあるからだと思います。 しかし、よく考えてみてください。この男は、あなたに対して言った言葉をことごとく裏切り、あなたに対して誠実さというものや、愛情という一番二人の関係において大事にしなければならないものを一切考えていませんし、やっていることは子供の遊びや、ろくでもないことだけです。 この男と人生を共にした場合、今の状態からさほど変化の無い日常生活が、ずっと続いていくだけです。そのことはあなたが一番よくわかっているのではありませんか? それであなたが満足できる人生だと言うのなら、今の生活を続ければいいでしょう。あなたが彼に何か期待しているかもしれませんが、おそらく彼が変わることは無いと思います。彼の性格は自己中心的で、その場しのぎの言い訳で女は何とでもごまかせるし、世の中は自分中心に動いていると思って生きている人間です。あなたが何を言おうが、何をしようが、彼は我関せずで、自分のしたいことをしたいようにやり、あなたの気持ちなど考えることなど無いのですから。 こういう人と付き合う場合は、最初にガツンと肝に銘じることを言っておく必要があったのです。つまり、「浮気をしたり約束を破ったら同棲解消だ!」と。今からでもいいんですけどね。(笑) 「よく考えてみたら、自分はまだ若いし、言い寄ってきてくれる優しい男性もいるし、結婚しようと思えばできそうだから、そっちにいくことにした」と、あなたも自分勝手に宣言して行動を起こしてもいいと思います。「自分から離れる事もできずツライです。」とおっしゃっていますが、離れることはできますし、こんなとっちゃん坊やの世話をやく必要も責任も、あなたにはありませんので、あなたの自由意思で行動すればいいのです。 幸せは他人が与えてくれるものではなく、自分でつかみに行く必要があるのです。自分が幸せになるために、同棲を発展的解消することも考えてみてはいかがでしょう。

noname#251527
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 marujajiriさんのおっしゃる通り情や執着心があるのも事実です。 2人の間で大切な事は一切考えてない …ですよね。 最近は言葉の無視より、気持ちの無視が辛く自ら離れる事も真剣に考えています。 少し時間はかかってしまうかもしれませんが 背中を押してくださるコメントありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.7

これは一体どんなアドバイスを求めているのですか? >好きなので別れられません。 付き合うのも彼から、別れる時も彼からして欲しい。 自主性はないのでしょう。 辛い状況を打開したければ、相手ではなく自分の力で現状を変えようとしなくてはできません。 できるできないではなく、やるかやらないかですよ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

あなたが別れられないなら、誰も知ったことではないし あなたの行動は、あなたにしか変えられないので 何をどうアドバイスしても意味ないでしょう。 理由どうこうは、もうあなたはわかっていると思いますので、単純に別れるべきだと思います。 ただあなたの幸せは、あなたが考えるしかないし、どんな行動をしようが知ったことではありません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.5

だって、その状況を選んでるの、あなたでしょ? それで誰かアドバイスって・・・ 別れたらいいだけじゃないですか?別れたくないなら 我慢するしかないでしょう。 彼は良い方には変わらないんだから。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

不思議ですね。 なんでこんな男が好きなのかが全く分かりません。 犯罪を犯して捕まったことの意味することは、正当防衛ややむを得ない事情からのものでない限りは、彼自身の持つ人間的資質から自らの意思で犯罪を犯したということでしょう。 つまり、彼は決して改心することの無い根っからの悪人です。 好きとか嫌いとかという前に、絶対にはなれるべき人間だということだと思いますよ。 幸いにも、今現在彼にとって貴女は不要な存在なようですから、一刻も早く別れるべきですね。 アドバイスもクソもないと思いますよ。 この先も彼と共に生きるのであれば、もう幸せは諦めるしかないでしょうね。

noname#251527
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり改心は難しいですよね… 頭では分かっているのですが どこかまだ期待してしまって。。。

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4601)
回答No.3

《好きなので別れられません》が、 母性愛的マゾヒストであるアナタ様の 全てを表しています。 現状を継続させていることが アナタ様の至福の時間なのでしょうから、 それで宜しいのでは ないでしょうか。 私達、他人が関われる 状況ではありません。

回答No.2

どこが好きなんですか?好きだっていってるけど彼のどこが好きなんですか? そもそも付き合いはじめの時点ではこの人本気なのかな?で付き合い始めてるようですし正直この人と付き合いたいとか 好きだとかいう気持ちではなくただ押しに弱かったというだけで本当に好きだったわけではないと思うのですが? とりあえず嫌なとことか嫌い7なとこしかかいてないっぽいんですけど? 別れられないのは好きだからではないんじゃないですか?また一人になったり次の事を考えると次がないかもしれないからその人にへばりついてるだけとしか思えないのですが。 好きな所を補足していただけますか。 それができないのでしたらあなたは好きでいるのではないと思います。別の理由です それはあなたががすでに分かっていると思うのですが。

noname#251527
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今現在、どこが好きか?と聞かれると どこだろ?なんで好きなんだろ?と明確な箇所は出てきません。なんとなく好きといった感じです。 当初は、夢があり仕事が出来頼れる。 ものすごく優しい。 話しやすく親、きょうだい、親友、元カレ達にも話せなかった事、一生誰にも言うつもりのなかった事を自然に彼には話せた事。 等がありました。 次、1人になるのが嫌で離れないというのはないです。ただ執着はしていると思います。

関連するQ&A

  • 彼氏への秘密と今後

    度々、この掲示板には、お世話になっています。前回、回答を下さった皆さんに感謝します。 また彼との事で悩んでいます。私は25歳で彼は42歳です。束縛が少しきついところがあって、少し困っています。毎日、電話しないと浮気を疑ってきます。毎日の様に電話をしている訳だから、 話す事も限られて「浮気してない?早く一緒に暮らしたい。次会えるまで寂しいよ」そんな話が中心になります。その度 に「毎日の様に電話していて、浮気なんて出来る訳ないよ。私も会えない時が会って寂しい。一緒に暮らす為に頑張っているから」と言っています。 電話するのがしんどくて、「友達と夜中遅くまで会うから、今夜は電話できない」などと言えば「寂しい寂しい」友達と会うのは本当の事ですが、会っている時間を長めに言っています。 どうしたら、彼と違和感なく、電話の回数を減らせるのでしょうか。彼はシングルファザーで高校生の息子と暮らしていて毎日、子供の為に料理をしています。電話をしていたら、息子が帰宅する声が聴こえて、なんとも言えない気分になってしまいます。 あと、彼には言えない秘密があります。軽度の知的障害がある事、うつ病、仕事がテレフォンレディとライブチャットの仕事です。これに関しては、障害年金を受けて、作業所に通いながら自信をつけていくしかないと考えています。今は、どうしても普通の仕事をする自信がなあのです。知的障害なんて死んでも知られたくありません。でも、「早く一緒に暮らしたい」と何度も言う彼には対し「とりあえず、一年間、関係が崩れなかったら、その時、一緒に暮らそう。あなただけに、お金の負担、させたくないから私も貯金するね。」 とりあえず、一年間、様子を見たいと言うのか本音です。 以前、私は風俗嬢でした。彼はその時のお客さんです。風俗の時の金銭感覚、仕事に対する感覚を直してゆかねばなりません。テレフォンもチャットも嫌だけど、生活する為、続けて行きます。彼には申し訳ないけど。 まずはひとりの社会人として、誰にでも言える仕事を続けて行くのが目標です。 「働けなくなったら俺が養うから」とは言ってくれるは言っていますが、今はまだ分からないです。 一緒に暮らせるか自信、ありません。料理は彼の方が上手いし水回りが汚れていると、不機嫌になります。あと、社会人として自分がまっとうな仕事をすること、彼の子供達(四人いて三番目の小学生の子供と、来月から暮らす)の事を考えると、心配です。上手くやれるか自信ないし大人の都合で、環境が変わる。彼は現に二回、離婚しています。子供達が可哀想です。彼が人口ニ万程度の田舎に住んでいて、そんな田舎に適応出来るか 心配です。

  • 冷めてしまった彼氏との今後

    付き合って約一年、 職場が同じで2、3日に1回は仕事場で会って泊まりにいってる半同棲ような関係です。 先日彼氏にもう付き合って一年だねっていったら、 お腹いっぱいだから、疲れてきたんじゃない? もういいんじゃない?と 言われてしまいました。 一緒にいて楽しいよと伝えると俺は楽しくないと言われます。。 彼氏はコロコロ言ってることが変わり この間は楽しいといってたのに、急に不機嫌になったり、振り回されてばかりです。 セックスレスですし お金も最近使ってくれなくなりました。。 私はどうしたらいいんでしょうか↓ 泊まるのをやめたら、 彼氏は浮気性なので、女の子を連れ込みそうで不安です。 別れなさいと周りからも言われてますが やっぱり好きなので別れられず、 一緒にいるときに彼氏にメールがきたりすると、女の子と遊びにいくのかなと不安になったり。。 これから、 どうしたらいいか毎日悩んでいます。。 別れられないならもう こういう言動や行動に目をつぶって付き合うしかないんでしょうか?

  • こんな彼氏と今後どう付き合っていけば。。?

    付き合って約一年。 今まで奢りだった彼氏に 「これからは割り勘にしよう。お金を出して遊びにいくまで●ちゃんに魅力を感じない、 割り勘だったら楽しめるし」と言われました。 今まで外食代は出してもらってました。 私はお菓子代を出したり 料理を作ったりはしていましたが 彼にとってそれは 「やらないよりはマシだった」程度だったといわれました。 また、彼氏の家に私物を置いていて 今まで持って帰ってねと言われてたのですが、 彼は浮気性なので 私物を置いておこうという執着心で置いてしまっていました。 なかなか持って帰らなかったので 彼氏がとうとう痺れをきらし、 「なんで最近●ちゃんに誘われても イチャイチャしないかわかる? 私物持って帰ってっていったのに、持って帰らないからだよ? 俺がイヤなことをしてるのに、 ●ちゃんがそんな態度ならする気もなくなるよ。私物を持って帰らない限りイチャイチャはしないし、 俺から誘うことは今後はないよ。」 といわれてしまいました 私なりに尽くしてきたつもりだったのですが、 それよりも 私物を置いていたのですがことがイヤだったようです。 彼氏は浮気性で 以前家に女の子を連れ込んだ事実を知ってて 彼氏は認めなくて ずっとはぐらかされていましたが、 ずっと溜め込んでいた思いが爆発して、 「この家に誰かが来たのは知ってる。 私物を片付けるから、 今後誰も泊めないって約束して?」というと わかった。とは言いましたが 浮気する?ときいたら、 「そっちがプラスになるかなと思ったらそっちにいくよ。 でもそれは●ちゃん次第だよ?」と言われました。 二人の関係はイチャイチャもなく、遊びにいって泊まっても一緒にだらだらテレビを見てるだけです。 付き合ってて楽しい?と聞くと こうやって家でまったり過ごすのが楽しいんだよ。と言います。 彼の家に女の子からもらったような小物があり、それを捨ててほしいというと これは自分で買ったものだし、 俺の部屋なんだから、色々言われる筋合いはない。 あれが気に入らないとか勝手に私物を置いていくようなら 今後泊まりにこないで。といわれてしまいました。 結局仲直りはしたのですが、 こんな彼氏と今後どうしていけばいいのでしょうか?↓ 別れる以外に なにか方法はありますか?

  • 彼との今後の付き合い方

    27歳、女性です。 付き合って3年の彼(32歳)と今後どう付き合って行けばいいのか、悩んでいます。 彼は職場の上司で、私は部下と言う関係で知り合いました。 「同じ職場」と言う事で、二人して休暇を取る事が難しかったけれど、 ちょっとした時間を見つけて出かけたりして、なんとかお互い寂しい気持ちを乗り越えてました。 その後私は転職して、以前よりは彼のオフに合わせられる様になったのですが、 私が退職した直後から彼の職場が更に忙しくなってしまい、月2日の休暇も難しい程に。 会えなくて辛いのはお互い一緒、と思っていたけど 会う約束をしても仕事や用事が入って空振りしたり、 会えても、折角の時間も殆ど彼の仕事の話で終わったり、 そんな感じが1年半程続いてます。 少しでも私に何か出来る事ないかなぁと彼に聞いてみるのですが、 全て「嬉しいけれど、そんな事させられない」と断られてしまいました。 最近は電話もメールも月1回あればいい方です。 この状況が辛くて、別れた方がいいのかなと考えたりもするのですが、 やっぱり好きなので叶うならばこれからも付き合っていきたいのですが・・・・。 長文でごめんなさい。アドバイス頂ければ助かります。

  • 彼氏が嘘をついていました。

    彼とはSNSで知り合い、もうすぐ付き合って1年になります。 そんな彼が最近、今まで興味のなかったゲーム機を買いたいと言い出したり全然やりたがらなかったゲームアプリを入れてみたり、1人になりたいと言って出かけていったりそういう言動、行動が増えて気になり彼が寝ている間にスマホの中を見てしまいました。 するとLINEとはまた別のチャットアプリに私もよく知っているネットの女友達とのやりとりがありました。 内容をよく読んでみるとその女の子は私と付き合う前、彼の家によく遊びに来ていたそうです。 以前、あまりにも彼とその女の子が仲が良すぎるので彼にもしかしてこの子と会ったり、そういう関係だった?と聞いたところ一緒にゲームをするだけで会ったことは一度もない、何もないのに疑わないでほしいとハッキリいって逆に怒られたくらいだったのでびっくりしました。 その女の子はSNSで今も繋がっていてその女の子の呟きを見ると彼が言っていたゲーム機を買ってしかも彼が入れたアプリゲームもやっていました。 私は元カレがすごい浮気性の嘘つきでトラウマになっていて 付き合う前から彼もその事を知っているはずなのになぜそんな嘘をついていたのか そしてなぜ未だに自分から絡みに行くのかそしてまだ私に嘘をついてることがあるんじゃないのか。 心配になります。 これから彼とどう向き合うべきかどうしたら気にせずにすむか 上手く言葉に出来ませんでしたが良ければご意見、感想をよろしくお願いします。

  • 彼氏との今後の付き合い方について。

    彼氏に会いたいと言っていいか悩んでいます。 (長文になります。ご容赦下さい。) 付き合って1年程の彼氏がいます。 元々気分屋な所があり、半年過ぎた頃から更に扱いがないがしろにされる事が多くなりました。 LINEは毎日細々と続いていますが、今年初めに一ヶ月ぶりに会い2時間で用事がないから帰ろうと言われ、もっと一緒にいたいと言ったら拒否されついに不満をぶつけてしまいました。4ヶ月程ハグすらのスキンシップもなかったので、それもとても寂しい要因でした。 彼氏曰く、今は一人でいる方が楽だと思っている。 私の事が好きかどうかわからない。 (でも一緒に遊ぶのは楽しい。けど凄く一緒にいたいかというと…?) 特定の友達といることや趣味に没頭するのは楽しい。 次の職場の転職活動でキャパオーバーな所もある。 じゃあ今すぐ別れた方がいいのかと問うとそうではないらしく…私が今の付き合い方が辛いなら考えるみたいな感じだったので、好きだった私は付き合いを継続することにしました。 無事転職先も決まり、彼氏の心情も少し安定したようですが「好きかどうかわからない」と言われたことがかなりショックだった自分は、嫌われたくないあまり以前以上に彼の顔色を伺いながら過ごすようになり、とうとう先日一緒に出かけた時に自然体に振る舞うことが出来ず気疲れが募って、ストレスで過呼吸を起こしてしまいました。 過呼吸を起こしている間は献身的に傍で呼吸を整えるよう促してくれたり、手を握って身体をさすってくれていました。 別行動をしている時間が長かったし、私の接し方も不自然だったので「俺が一人にしたから?」と自分が原因なようなことも言っていました。否定しましたが。 ある程度状態も落ち着いてから家まで送ってくれたのですが、態度は一辺し帰り道も距離をとられて歩かれ冷ややかで無言な空気の中帰りました。 すぐに迷惑をかけたり自分がうまく接することが出来なかった謝罪と尽くしてくれた御礼、せっかくの1日を台無しにして申し訳なかったとLINEしましたが、返信があったのは翌日で「体調は大丈夫ですか?」の一言だけでした。 それから彼とは会っておらずもうすぐ一ヶ月になります。 LINEは何事もなかったかのようにたわいもない話や、新しい職場の話(これは率先して話してきてくれます。私は彼氏の夢をとても尊敬し応援しています。)などを毎日1~2通程度続けている感じです。LINEでは普通です。 電話は元々しません。 転職すると職種柄(パティシエです)元々忙しい職場だったのが更に多忙になり、会えるなら今のうちかなと思うんですが会おうという話にはなりません。 というか私からは迷惑をかけたこともあり、なかなか切り出せません…。 このままメル友の様な関係がずっと続くのか不安で仕方がなく、またこんな状態で何故振ってこないのか不思議です。 会いたいけど怖い気持ちもあります。(別れ話をされたらとか、普通にできなかったらどうしようとか)でもこのままじゃいけないような気持ちもあります。 前の普通の関係に戻りたいです…どうしたら奪回できるでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日に浮気・・・

    もうすぐ彼氏の誕生日です。 ですが、彼は誕生日3日前から誕生日1日後計5日間 実家に帰ると言っています。 実家に帰る理由は、父親が彼の誕生月に亡くなっているのと 最近母親の体調がよくない事から実家に帰ろうと決めたみたいです。 私の誕生日には彼は旅行に連れて行ってくれました。 私もそれなりに、お祝いの為色々計画をしていたのですが、 彼の誕生日は一緒に過せそうもなさそうです。 付き合って2年。去年の誕生日はお互い忙しく一緒には いませんでした。 今年は・・・と思っていたのですが。。。 基本彼は病気とも言える位の浮気症です。何度も浮気の 証拠が見つかった事もあります。私自身男の浮気にそこまで 執着していないのでいいのですが、もし、実家に帰るのは嘘で他の 女と旅行なんかの約束をしていたらと思うと・・・不安で仕方ありません。 彼はイベントなど全く興味を持っていないと言っていますが 自分の誕生日にそこまで執着はないものなのでしょうか? ちなみに彼は今年で28歳になります。 私は25歳です。 同じ職場なので毎日顔を合わせますし、休みの日は 一緒に居るので365日ほぼ毎日一緒と言う事になります。 ここまで一緒にいるけど、今まで散々浮気をしてきたので 他の女と旅行に行く時間などは私が知らないだけで作れると思うのです。 まとまりがありませんが、彼が誕生日に女と旅行 もしくわ他の女と会う確立ってどの位ありそうでしょうか?

  • 別れた彼との今後について

    先日、付き合って1年近くの男性(40代)(彼の母がいましたが結婚を前提に3ヶ月同棲していました)と別れました。私は26歳の女です。 ネットで数回メールした後実際に会った人であり、私は初めてお付き合いする男性でした。 付き合って半年ほどのころ、相手が携帯でGRE○に登録しており、足跡があった20代女性に「メール待ってます」とメールしていたことが、3ヶ月前に発覚しました。 相手女性からの返信はなく、他の女性にはメールしていませんでした。 相手の男性は「メール相手が女性とは思ってない。浮気ではない。魔がさした」等と言っていました。 不安になり3回ほど私から別れを切り出し、私から戻ることを繰り返しました。 (私はお付き合い当初から自信がなく、父の浮気もトラウマで、浮気されそうと常に不安でありました。別れたときに備え、資格をとると彼に言った事もあります。) 別れ話の際、彼は「悪かった。携帯を使わなくすればいい?」と言ったり、泣いたりされましたが、信じられない自分がいました。 携帯を使わなくされたとしても信じられないし、彼も携帯をやめる気は実際はありませんでした。 2回目の別れ話の際は、彼から「友達として0からやり直そう」と言われていましたが、私はまだ好きだったので、「恋人に戻りたい」と伝えOKをもらっていました。 3回目の別れ話にて、私が実家に一旦戻り、彼からの申し出で、彼の気持ちの整理がつくまで連絡をとると約束していました。 でも、私の方が彼を好きで、彼に浮気しないと約束してもらってからまた同棲に戻った際、彼が不倫掲示板やHなサイトを観ていた事が分かりました。 やっぱり浮気性の人なんだと思い、4回目の別れ話で本当に別れました。 ’彼とは身体の関係もあり、夜の行為の後も何だか冷たくなっている感じがしていました。) 彼も「納得してないけど、いつも不安になっていて楽しくないなら仕方ない」と言っていました。 もう私から連絡はしないと伝えましたが、彼から連絡したい事があるかもとの事で1ヶ月は電話がつながる状態にすると約束しました。 別れて数日ですが、まだ彼を信じたい自分が居ます。 彼は魅力的な人で、友人がいない私にも優しくしてくれて、私は依存してるのかもしれません。 (彼には、私が彼に冷たい態度や依存的な態度を取ってきたので、幻滅されてるかもしれません。「いい女になれ。嫉妬深い。おおらかにしてな。」などと言われていました。) お聞きしたいのですが、もし私が彼に「セフレの関係でもし良ければそうする?」とカマをかけて、彼がOKを出した場合、やはり浮気する人と言うことになりますか? もし、彼がまだ私を本当に好きで、誠実である人かどうか確かめる方法がありましたら、教えてください。

  • 嘘をつく彼氏について

    嘘をつく彼氏について。 先日彼氏が休みの日に仕事と嘘をついてパチンコに行っていた事が発覚しました。(話の辻褄が合わなかったり、帰宅の時間やパチ屋の袋に入った景品、仕事に行っていたはずなのに車に置きっぱなしの私服で気が付きました) 仕事終わりにもよく仕事が遅くなると嘘をついてパチンコに行っていたようです。 ギャンブルは好きではありませんが否定はしません。 行く時は伝えてくれたらいいよと言っています。 ただ、わざわざ嘘をついてまで行く理由がわかりません。 嘘をつかれた事で罪悪感なく息を吐くように簡単に嘘をつくような人なのかと結婚も考えていたので本当にこの人でいいのかと思ってしまいます。 彼氏はもう2度とギャンブルしないと言いますが(別にそこまでしなくて良いし嘘をつかないでほしいだけと伝えてます)職場環境的にもギャンブルに誘われる事も多く無理なのではと思ってしまう自分もいます。(約束してまた裏切られるのが嫌) 29歳で結婚を前提に考えているので今回の事で見切りをつけるか一度許して考え直すか迷っています。 いずれにせよこんな事で別れていたら結婚相手など見つからないものなのでしょうか? 嘘をついていた理由は、浮気ではないからついていい嘘だと思ったとの事でした。 家で私がご飯を作って待っているのに(家事全般任されています。)パチンコに行くと言いずらかったのかもしれません。 それでも疲れたこんな遅くまで働いて...や休みがなくて本当に嫌だ。など付属して嘘をつきます。 様々な意見があると思いますが既婚者の皆様の体験談や意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 浮気した彼氏との今後について

    彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。親友からこの事実を聞きました。親友は私に話すことを悩んでいましたが、どうしても心にとどめておくことが出来ず、事実を言ってくれました。知人の同級生仲間の子と何度か飲みにいくうちに、家に送っていった際にそういう関係になったそうです。数回会ったりしていたそうです。彼に問いただすと最初は隠し通そうとしていましたが、最後は認め、泣いて謝ってきました。私は別れたいといいましたが、彼は別れたくないの一点張り。同棲していることもあって、すぐ離れるというのができませんでした。彼もその後、改心する姿勢をみせています。私もその態度につい甘えてしまっているのですが、心のどこかで、彼を信じられない気持ちもあります。彼とは結婚を前提に親にまで紹介した仲です。1ヶ月前親に挨拶したのに、このような行動をとる彼を許せない反面、どこかで好きだという気持ちがあり、揺れています。いつかまた浮気をされたら、後悔すると思うのですが。。一緒にいると楽しいのですが、彼と離れる時間は常に不安です。また浮気しているのでは、とか考えてしまいます。やはり思い切って別れたほうがいいでしょうか?浮気発覚から一週間。別れるなら早い方がいいと思いますし、悩んでいます。