• ベストアンサー

お礼漏れ ???

gurennnisomaruの回答

回答No.2

まじですか! OKWeb最悪だな。 サポートにメールするしかないね。

gesui3
質問者

お礼

そのサポートの連絡先が分からないので、ここに書き込んでいます。 ご存知ですか?

関連するQ&A

  • 補足とお礼が見えないのはなんでですか?

    下記URLの質問に回答をしたのですが‥‥ http://okwave.jp/qa/q8341807_2.html 私の所だけ、補足とお礼が見えないのはなんでですか?

  • 回答にお礼がしたいのに、削除されてしまいました

    http://okwave.jp/qa/q7951609.html で質問したときに、とても役に立つ回答をいただいたのですが、お礼をしようと思ったら、なぜか運営から「公序良俗に反する回答なので削除した」とメールが来て、回答がすべて削除されてしまいました。 回答にはURLだけが書かれていて、別のBBSに詳細が書かれていました。 クリック詐欺などの疑いがあるので「公序良俗に反する回答」と判断されたのでしょうか? その回答のおかげでとても助かったので、なんとか回復してもらってお礼をしたいのですが、どこに申し出ればいいのでしょうか?

  • お礼漏れはないのにお礼率87%

    こんにちは(*^-^*) 相手の方にお礼を強制することはありませんけど、私自身はお礼率だけはとっても重視しています。 87%って低すぎます(;゜Д゜) 確認しても「お礼漏れはありません」と表示されるばかりです。 たぶんOKのコンピューターが壊れたんじゃないですかね? お礼率を見て回答するかどうかを決めていらっしゃる方もおられます。 こんなの困るんですけど。 どうなっているんしょうか? よろしくお願い致します。

  • 回答にお礼が書けない!どうしてですか!

    さっき質問したことですが、 http://okwave.jp/qa/q7678923.html 回答にお礼が書けない状態になっています。 上記の質問に対して、azuki-7という方がら回答が寄せられましたが、 お礼の欄に書き込もうとしても、全然出来ません。 どうやってもお礼が書き込めません。 何か、画期的な方法を教えて下さい! お願いします!

  • お礼をして回答が来なかったり、イライラしたりした。

    http://okwave.jp/qa/q7584568.html 上のURLの質問と回答のことについて再度質問があります。 7月11日に質問投稿したのですが、7月12日に1件目の回答が来て、お礼をして、2件目の回答が来て、お礼をして、3~4件目の回答までは来たのです。 しかし3~4件目の回答が来てからお礼を書いたのですが、その後再び回答が来なくなったのです。 僕はそのことでイライラしました。 7月14日の朝7時過ぎにお礼を書いたのですが、その時からずっと来ない状態だったのです。 何かいけないことがあるかと思ったのです。 つまり、#4のお礼欄にお礼を書いて#3のお礼欄をお礼を書いて見にくくしたせいだと思ったのです。 どうしたら回答がちゃんと来るか、おわかりの方いましたら、回答を下さい。

  • 「お礼する」「補足する」の欄に、書き込みが出来なくなりました?

    「お礼する」「補足する」の欄に、書き込みが出来なくなりました? 昨日からお礼欄と 補足欄への書き込みをしようとすると、 その説明の表示が出てきて その表示にはと「閉じる」と「x」しかないため、 その説明を了解して「閉じ」たり、「x」にしてみたりするのですが、   もとに戻るだけですので 再び「お礼する」を押しても同じ説明が出てきてしまいます。 URL: http://okwave.jp/qa/q5768862.html (このURLですが、「確認する」にして確かめてみましらた、その説明欄は表示されていませんでした。 ともかく その私の質問へのお礼や補足の欄を押すとその説明欄が出てきてしまうのですが それは誰が押しても出て来るようになっていますか? それとも 私のpcの方の問題なのでしょうか?) わたしはネット音痴の62歳のものですので、 新しくやり方が変わったのかもしれませんが、急には飲み込めません。 新しいやり方に変わったのであれば そのやり方が書いた場所か そのやり方を教えていただけないでしょうか。 また、なぜ 急にやり方が変わってしまったのでしょうか? もし、OKウェブの方での何かの片手落ちリニューアルの問題でしたら、  昨日からですから そろそろこれと似ている質問がどんどん出てきていてもおかしくないですよね^^。 もしかしたら 大変無知な者の質問なのかもしれませんが、 今回 けっこうたくさんいろいろなところに質問したばかりですので、困っております。 何か解かりましたら 教えてください。 解からないままですと、 ここにもお礼も書けなくなる可能性大ですので。 宜しくお願いいたします。

  • 回答にお礼が書けないことがあります

    以前にこちらで質問したことですが、 http://okwave.jp/qa/q7652650.html OKWaveで質問をして、その回答に対してお礼を書き込もうとしても、 お礼を書くことが不可能なことがあります。 具体的な症状は、お礼を書こうとしてお礼の欄をクリックすると、 画面が一番上に瞬間的にスクロールされて、お礼の欄が見えなくなってしまいます。 あらかじめメモ帳などにお礼を書いて、コピペでお礼を書き込もうとしても、不可能です。 画面がスクロールされて、お礼の欄が、画面の下に消えてしまうのですから。 どうやってもお礼を書き込めない、という状態になることがときどきあるのです。 誰か、助けて下さい! お礼の書き込み方を教えて下さい!

  • お礼率が100パーセントにならない

    私が質問して回答された方々全てにお礼コメントを書いているのですが、お礼率が何故か100パーセントに成りません。 マイページのお礼率の所をクリックすると、お礼漏れはありませんと表示されます。 これって、一体どういうことなのでしょうか?

  • 「お礼漏れ」「評価された」絞込機能追加

    http://blog.okwave.jp/staff/2011/07/25/4009.html マイページの投稿履歴において 「お礼漏れ」 と 「評価された」回答 を絞り込める機能が追加されました。 皆様は当機能をどう思われましたか? この機能を活用されたく思いましたか? どんなメリットが感じられそうに思えますか?

  • お礼していない質問というメッセージ

    OKWAVEでは質問回答に必ずお礼しましょうという、方針ですね。 マイページですか、https://okwave.jp/mypageを開けると お礼していない質問が一件ありますというメッセージがでます。 クリックして確認すると、ありませんというメッセージ。 何度繰り返しhttps://okwave.jp/mypageを開けても お礼していない質問というメッセージがでます。 気分がおさまらないのでいろいろなところを訪問したが解決方法が見つからない。 質問履歴ではすべてお礼しているとの表示。 一体どうなっているのだろう。 ご指導ください。