• 締切済み

全身運動

家事や雑用は全身運動になりますか?

noname#233480

みんなの回答

• dragon-man
回答No.2

なります。おしなべて旦那より奥さんの方が長生きなのはそのためです。

• nijjin
回答No.1

なりません。 それで全身運動になるなら全国の専業主婦はみなダイエットに気を使う子必要がなくなります。 家事と運動の両立が健康増進のカギ 家事だけでは運動量は不足 http://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2013/003206.php

質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。