• ベストアンサー
  • 困ってます

仮想通貨 安全管理 ホフリ?

仮想通貨でも 客の資産を安全に管理する ホフリ制度に似た組織があるのでしょうか? 仮想通貨の安全性を教えてください よろしくお願いします ※ ホフリ 保管振替機関 証券保管振替機構 証券会社を含む数多くの金融機関が参加し それぞれの参加者別に口座を開設している 特に、証券会社の場合は、証券会社の自己分とお客様の預かり分が ほふりの帳簿上で判別できるように管理されているだけでなく 加えて個々のお客さまそれぞれの持分についても 証券会社の帳簿等で分かるように厳重に管理している

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2017/12/26/111714 現時点ではないですが、UFJが現在準備中です。確か、今年の6月かそのくらいを目途にサービス開始を目指していたと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます感謝します

その他の回答 (1)

• 回答No.1

一切ありません。

質問者からのお礼

ありがとうございます