• ベストアンサー

目薬

花粉症です。 お薦めの目薬を教えてください。 あまり強く無いものが良いのですが…。 以前は、リセを使っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt_mh
回答No.1

キョーリンリメディオ「フォスターAG」がおすすめです。 https://hapycom-c.atchange.jp/search/goods/detail?productId=441380&searchType=1 私は秋の花粉に弱く、毎年9月20日ごろになると必ずといっていいくらい目がかゆくなります。以前は市販の目薬を使っても効かずに、結局は眼科にかかるということが多かったのですが、この目薬を使うようになってからは「目薬だけで治る」ようになりました。 価格は500円もしません。安いのでびっくりとされると思いますが、ちゃんと効きます^^。ただし、こじらせてしまってからでは効果はないかもしれません。  

Vanilla-essence
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。 明日、探してみますね! 秋の花粉症、お辛いですね(汗) お大事に! ありがとうございました。^^