• 締切済み

OMNI OUTの意味を教えてください

YAMAHA TF-RACKのOMNI OUTの使用方法を教えてください 通常のAUX OUTとは違うのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 特にYAMAHAで採用例が多い[OMNI OUT]ですが、決った用途に限定させず、利用環境に応じて変更出来る出力、という感覚で良いでしょう。 出力チャンネルアサインをかなり自由に組み合わせられますので、メイン出力にする事も、モニター出力に活用する事も、当然ですがAUXOUTとして活用する事も可能です。 それぞれ物理的に決った使い方しか出来ない出力とは違うので、ご自身で必要な条件に合わせた合わせた設定を行なって活用して下さい♪

関連するQ&A

  • HP Omni 200のメモリ増設について教えて

    HP Omni 200のメモリ増設について教えて HP Omni 200-5450jp/CT東京生産 カスタムモデル HP Omni 220-1020jp/CT東京生産 カスタムモデル の増設メモリの購入方法はどうしたらいいでしょうか? バッファローやアイオデータ等では取り扱っていないようです。 パソコンに詳しいひと 教えてください。 OLです。

  • OMNI shot

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== OMNI SHOT ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== OCAM=VRW01BK ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アンドロイド アプリ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • HP omni200のメモリ増設について…

    HPのomni200-5420jpモデルを使用しているのですが、ホームページには「1.333MHz対応DDR3メモリ最大4GBまで搭載可能」と書いてありました。出来れば8GBに増設したいのですが、やはり不可能でしょうか…? もし出来る用であれば、対応したメモリーについても教えていただければと……

  • OMNI Shot の時刻設定について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・OCAM-VRW01BK (VRカメラ OMNI Shot) ・アンドロイドスマートフォン VRカメラ(OCAM-VRW01BK OMNI Shot)のバッテリーが完全放電してしまい、内部時計がリセットされてしまいました。 これまではスマホとBluetoothで接続すれば内部時計がスマホと同期されたのですが、誤って消したのかスマホからアプリが消えてしまっていました。 Google Playでのアプリの配布が終了してしまったため、スマホにアプリを入れることもできません。 内部時計を設定する方法はないでしょうか。 ちなみに撮影したjpgファイルはGoogle Photoで見ているのですが、タイムスタンプが2015年1月1日になっているので、探すのにとても苦労しています。 どなたか、対応方法をご存じであればご教示願います。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 日本HPのパソコン Omni 220の無線LAN

    日本HPのOmni 220というオールインワンPCを使用しています。 http://www.edion.com/download/4948382872487.pdf 無線LANを使用したいのですが、無線ボタンはどこになるのかわからず、困っています。 純正のキーボードを使用していますが、該当のボタンはありませんでした。 お恥ずかしい話ですが、ご存知の方、いらっしゃいましたら ご教授方、よろしくお願い致します。

  • 複数の音源をつなぐには?

    私は今、EDIROLのSD-90をパソコンにUSB接続して使用しています。今、新たにKORGのTRITON-RACKか、YAMAHAのMOTIF-RACKを導入したいと考えています。HPのデモを聞いて音質が気に入ったので…。 新しい音源を追加する場合、やはりMIDIインターフェースが必要なのでしょうか?SD-90にはMIDI I/Oが2ポート着いていて、ひとつはキーボードで使っています。使用していない方の端子を例えば、TRITON-RACKにつなぎ、TRITON-RACKについているMIDI端子にMOTIF-RACKをつなげる、とような数珠つなぎでもいいのかな?と素人考えしているのですが。

  • const outの意味を教えてください。

    英語のユーザーガイドを読んでいたところ、「const out」という言葉が出てきました。画面の値を入力するフィールドの名前として表示されています。constは、constantの略で定数の意味であることがわかったのですが、この場合outはどのような意味になるのでしょうか?const outはプログラミングのスクリプト中で使用されることが多いようですが、日本語に訳すとしたらどのような意味になるのでしょうか?どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 光デジタルアウト

    光デジタルでアウトする機器よりも安価な機器にインするような場所、アウトする機器のDACに変換をさせて、通常の赤白ケーブルでインする機器に繋いだ方が、音質は良いと思うのですが、どうなんでしょうか?アウト側の機器の実力が高い場合で、その機器の質を生かしたいなら、光デジタルケーブルではなく、通常の赤白ケーブルの使用の方が結果的に良いのではと思うのですが、実際はどうなんでしょうか?アドバイスいただけると、ありがたいです。

  • HP omni200 PC HDD 故障

    Omni200-5420jp を使っていますが、ハードディスクが故障したみたいです。 毎回起動時に白黒画面になります。今の所は何とか起動できますが、壊れるもの時間の問題と思いハードディスクを新しくしようと思います。 自分で購入し交換しようと思っているので、交換方法とどんなハードディスクを購入したらいいか教えてください。 容量は1tbか500gbぐらいを考えています。 ディスク名:SAMSUNG HD103SJ ATA Device ボリューム:C:\;D:\ とエラー時に表示されていました。 よろしくお願いします。

  • 【Omniの意味】

    ときどき接頭辞でOmniというキーワードを耳にします。これの意味が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。 例:IBM OmniFind Yahoo! Edition

専門家に質問してみよう