• 締切済み

OMNI OUTの意味を教えてください

YAMAHA TF-RACKのOMNI OUTの使用方法を教えてください 通常のAUX OUTとは違うのでしょうか

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪ 特にYAMAHAで採用例が多い[OMNI OUT]ですが、決った用途に限定させず、利用環境に応じて変更出来る出力、という感覚で良いでしょう。 出力チャンネルアサインをかなり自由に組み合わせられますので、メイン出力にする事も、モニター出力に活用する事も、当然ですがAUXOUTとして活用する事も可能です。 それぞれ物理的に決った使い方しか出来ない出力とは違うので、ご自身で必要な条件に合わせた合わせた設定を行なって活用して下さい♪