• ベストアンサー

このドットスカートに一目惚れして買いました。

このドットスカートに一目惚れして買いました。 通勤にこのコーデでもおかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 可愛いと思います。 トップスは淡いお色、ビビットなピンクなどでも 合うと思います。 ちょっとひらひらしているので風が吹いたときに 広がりそうです。 ご注意ください。 裏地とスカートが結ばれているといいのですが 違う場合は裏地と長めの糸で結んでしまう方法もあります。

bs24-0427
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく以前にも回答頂いてましたよね? お礼が遅くなって申し訳ありません。 裏地はスカートに縫ってあるので、強風などでもなければそんなに広がることはないと思います。 機会をみて他のトップスも試してみたいと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

スカート丈が問題だと思う。 真っ白で透けそうな気が。 黒タイツを合わせると良いと思う。

bs24-0427
質問者

お礼

ありがとうございます。 スカートはそんなに透けないので大丈夫です。 ただある程度の予防はするつもりです。

• tarutosan
回答No.5

写真は見られないのですが、通勤に大丈夫かは会社によるところが大きいです。 「ハイウェストジーンズ! オフィスに!」みたいな記事を見た時は爆笑でした。 うちの会社だと会社で着るのはダメです。通勤だけなら問題ありません。

bs24-0427
質問者

お礼

ありがとうございます。 よっぽど派手や目立つ服でない限りは、通勤の服装は自由なのです。 やっぱり会社の規定によるでしょうね。

• sanguis
回答No.4

はじめまして。 とても素敵だと思いますよ。 よく似合っていますね。

bs24-0427
質問者

お礼

ありがとうございます。 ファッションセンスが無頓着なので、ほめられると嬉しいです。

• Nobu-W
回答No.2

いい感じですねぇ~^^  通勤でも使える! 使える!  でもこの画像だけでは判りかねるんですが・・・ 日照で透けません?  気を付けて下さいねぇ~^^ カワイイッ(*^_^*)

bs24-0427
質問者

お礼

ありがとうございます。 通勤でも大丈夫ですよね? 多少の透けはありますけど、目立たないので大丈夫です♪

• fumuslover
回答No.1

春らしくて可愛いと思います。 電車通勤だったりしたらこちらも爽やかな気持ちになれるかなって印象です。

bs24-0427
質問者

お礼

ありがとうございます。 もうすぐ春なのでちょっと意識してみました。