• 締切済み

東名の日本坂トンネルは幽霊出るんですか?

東名の日本坂トンネルは幽霊出るんですか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.7

たとえ出るにしても、動画にとってゆっくり見直さないと見れないでしょうね。 高速道路なのでかなりのスピードを出しているので、動体視力が良くても無理かも。 でも、出たという噂は聞きません。 渋滞にはまっていたときにも、出たという話も聞いたことは無いです。 死んだ人がいるところに全部幽霊が出るなら、世界的に大変なことになりますね

• nagata2017
回答No.6

出ません。 存在しないものは出るはずがない。 断言します。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 何かと聞いた話ですが 誰もいないはずの避難場所に人が立っていた 壁から手が出ていた などです。

noname#233150
noname#233150
回答No.4

出る人には出るし、見える人には見えます。

• no_account
回答No.3

死亡した7人は突然の事故に巻き込まれた訳だから、出てきても不思議はないね 日本坂トンネル火災事故 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9D%82%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E7%81%AB%E7%81%BD%E4%BA%8B%E6%95%85

回答No.2

実際にいくべし

• maiko0333
回答No.1

工事中、何人か死んだところは出てもおかしくないかと。