• ベストアンサー
  • 困ってます

脚本家に詳しい人に聞きます。

脚本家に詳しい人に聞きます。 橋田壽賀子、三谷幸喜、宮藤官九郎、野島伸司、遊川和彦、北川悦吏子、浅野妙子、吉田紀子、岡田惠和、梅田みか、金子ありさの他に日本の有名な脚本家と言えば誰ですか???(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • chiychiy

こんにちは ヒット作がありかなり有名な脚本家 野沢尚氏 眠れる森、青い鳥、恋人よ 井上由美子氏 白い巨塔、BG、GOOD LUCK!!、エンジン、14歳の母 内館牧子氏 ひらり、毛利元就、年下の男  ・・・・ ヒット作はあるけれど脚本家としての名前は 余り通ってないかも・・・ 西荻弓絵氏 中園ミホ氏

その他の回答 (1)

• 回答No.1