• 締切済み

この洋楽のタイトルと、歌手が分かりません(泣)

yuki_n_yの回答

• yuki_n_y
回答No.1

こちらも参考にしているのですが https://okwave.jp/qa/q9477757.html もう疲れています ジャケットの画像が。、右を向いて、髪を縛っている この縛っているは、一つに束ねている?? (外人女性で縛っている方非常に少ないです) 他の歌手に似ていないか?? 類似画像で探します 90年代に日本の何処で聞いた、その時の歌手の年代は大よそ?? この歌曲の伴奏は、どんな音どんな楽器の音が流れていたか?? アルバムは1枚か、そのうちの曲数は15曲位 または、2枚組 それらしき人は居るのですが、詩が合わないので この??を中心に補足願います

ma-777
質問者

お礼

あ、すみません、90年代の、北海道の札幌で聞きました。 テレビガイドの後ろの方に確か、洋楽音楽などの紹介があって、それを見て買いました。 その歌手さんは、確かではないんですが、13歳か、14歳?で人気が出たみたいに書いてあった気がしたので 歌手さんの年代は、1980年代うまれでしょうか…m(_ _)m

ma-777
質問者

補足

疲れますよね。゜(´っω•`。)゜。すみません、ありがとうございます(。/ω\。) はい!髪の毛は、1つに束ねていますm(_ _)m 似ている歌手さんは、最近の歌手さんでしたら、横顔だけでしたら、アリアナ・グランデさんでしょうか… 前顔は、見たことなくてm(_ _)m 歌曲の伴奏は、 音は、ポロンポロンとした可愛い感じの音などは無く、凄くバンバンと大きい音でも無いです。全体的に低めの音が続き、サビが低めから高くなったりする感じです。 楽器の音は、多分ですが、ドラム、ベース、ギターが主にのような気がします(。>ㅅ<。)ピアノもあったかもですが、あんまり目立っていなく感じて、低い音でピアノがあったかもしれません。 ただ、こちらの曲かなり前の曲なんですが、今でも、口ずさめるくらいの覚えやすい感じの曲です。 アルバムは、一枚で、10曲前後くらいはあった気がします…。 本当に大変ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ありがとうございます(´,,>ω<,,`)