• ベストアンサー

おすすめのダイエットありますか

何度かダイエットしてますがやっぱ運動しないせいかリバウンドしてしまいます 一応一回やると三か月ほどで10キロやせたことが三回ほどありますが リバウンドします おすすめのダイエット料理と甘いものがたべたくなったとき良いデザートありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.1

痩せることがダイエットだと思っている間は必ずリバウンドしますよ。 ダイエットというのは痩せることよりも維持継続することが メインなのですよ。 三か月で10キロを痩せても維持継続が出来なければ、無駄なことを しているだけです。運動しないからリバウンドするのではないです。 ダイエットを基本から勉強をして時間をかけて規則正しい生活を することで一番大事です。 他人がしているダイエット法を真似してもリバウンド対策が しっかりしていなければ無駄なだけです。

その他の回答 (1)

• yuups777
回答No.2

痩せた後に、以前と同じ食生活をしていればリバウンドして当たり前です。 節制した生活を続けなければリバウンドします。