• 締切済み

2歳の息子が歩けなくなりました。

2歳になる息子が居ます。 姉の真似を良くするのですが姉が高い所から飛び降りて遊んでいるのをたまたま息子が見ていてそれを真似してしまい次の日の朝に歩けなくなり整形外科に受診しました。 レントゲンも撮ってもらい異常なしで明日には良くなるとの事ですが今の所歩けずハイハイ状態で立つのもテーブル等を支えないと立てない状態です。 正座や両足を動かしてはいるのですが立ったり歩いたりが出来なくなり他の病院に受診するか様子を見るかで悩んでいます。

• 怪我

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

もう一度整形外科を受診して事情を話、医者の考えを聞いては如何ですか

• ahoabe
回答No.1

悩むのが可笑しいよ。 医者も透視能力者でも神様でも無いよ。 医者も名医も居れば藪医者も居れば土手医者も居る。 藪医者なら先が薄ら見えるが土手医者なら先が丸きり見えない悲惨な医者だ。 我が子を案じるのなら後で後悔するよりも石橋叩いて渡った方が良いのでは。 様子見し手遅れでもしもの事が有ればお金では解決出来ないなら悔やんでも悔やみきれないのでは。 昔のことわざで後悔先に立たずだと言うのも有るから念には念を入れて他院も受診しては。