-PR-
解決済み

専門(とりあえず介護関係)ビデオがある店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94333
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (169/1486)

 こんにちは。介護関係のビデオがおいてある(売り、レンタル、その他)ところを教えてください。周りの店はやはり映画などがほとんどなので....。 (ちなみに名古屋近辺で)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

名古屋市生涯学習推進センター
愛知県図書館

などで閲覧できます。

愛知県図書館のホームページでどんな物があるか検索できます。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足ですが確認したところ 愛知県図書館で「介護」関連の物は家庭介護の物を含めて少なくとも30かん近くありますよ。
補足ですが確認したところ
愛知県図書館で「介護」関連の物は家庭介護の物を含めて少なくとも30かん近くありますよ。