• 締切済み

" が半角で “” に変換されない

Word で半角の " " を入力してそのまま行くと “ ” などに変換されます。Times New Roman のときです。しかし Wordの互換機のキングソフトではこれができず、" " を一旦全角に打って変換しないといけません。半角のまま “ ” などに変換する方法はないのでしょうか。

• Ruby

みんなの回答

noname#232800
noname#232800
回答No.1

私は、オートコレクトを無効にしている。 この中には 英単語 some を Some にする機能とかある。 私の環境では、邪魔くさいのでトメテある。