• ベストアンサー

マッサージや小顔ローラーなど…

マッサージや小顔ローラーなどいろいろ試してみましたが、効果が見えず…エステや注射なども込みで、みなさんがおすすめの顔痩せ方法おしえてください!(*_*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

注射でしたら、今だとBNLS注射が台頭していますよ。 https://www.youtube.com/watch?v=tSVjOFA_rg0 ご存じないようでしたら、上記の動画などで概要を確認してみて下さい。 こういった真面目な動画を観るのも、結構面白いですよ。

その他の回答 (1)

• bekky1
回答No.1

オリンピックがあったでしょう? 見ましたか? 顔のでかいような人はまずいない。 あご・頬のあたりは皆がスッキリしている。 競技の違いはあれど、誰でもが、運動するなら、顔はスッキリするし、 ボディもきゅと・・・・ね。 誰でも、ソレが判っていて、やらないのは、何故でしょう? ローラーなどはその効果の一部にすぎない。 全身的にローラーする、ソレもホネから3Dでのローラー効果が運動そのもの。 マッサージとか、全身ローラーとか、ブルブル?とか有りますけど、 あれらは、その時、その部分だけです。 全身の水分を強制的に、血流としてぐるぐるしなくちゃ、それも、ホネからです。