ゲームボーイの画面を見やすくしたい

ゲームボーイの液晶画面が見難くって、子供の目が悪くなるんじゃないかと心配です。ライトを当てるなどして見やすくする周辺機器...

ebihachi さんからの 回答

• 2001/01/23 07:14
  • 回答No.5
ebihachi

だいぶ日が経っているのでご覧になるか分かりませんが一応有用かと思いまして…
映りこみを気になさっていますがそれを防止する方法はあるみたいですよ。
モニターの上に貼り付けて映り込みを減らし、目の負担を軽くすると言う透明なフィルムです。
おそらくゲームショップで手に入ります。一枚500円くらいでしょうか。
自分もそれを知って欲しかったのですが今はあまりゲームボーイで遊ばなくなったので買っていません。
(実際の効果を報告できたらよかったのですが…)
しかし値段も安いし試してみる価値はあると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。