• ベストアンサー

欅坂の今泉佑唯どう思いますか???(複数回答可。)

欅坂の今泉佑唯どう思いますか???(複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

・歌がうまくて、ゆいちゃんずを牽引している ・握手会では神対応で人気トップクラス ・ルックスは個性もあってかわいい ・二度も休養して体調が心配 という感じですね。 握手会の神対応が知らず知らずストレスになっていたのか、絶対的センターの平手と張り合おうとして無理を重ねたのか、理由は知りませんが、二度休養してしまったのが痛いですね。 休養がなかったら、6枚目シングルでセンターもあったかもしれないと思います。せっかくセンターに抜擢しても、いつダウンするかわからないとなったら、運営側も二の足を踏むでしょう。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.3

かわいい 歌もうまい でも繊細すぎ 芸能界には向かないかもね

noname#230408
noname#230408
回答No.2

前髪が超短いね。(*´・ω・`)b かわいいね!(о´∀`о)

monomanemusume
質問者

お礼

御回答有難う御座います❣❣ 私もそう思いました❣❣

• tknkk7
回答No.1

キモだ