• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入から1年も経っていないのに)

購入から1年も経っていないのに保証期間外と記載されてました。

このQ&Aのポイント
  • 購入から1年も経っていないのに保証期間外と記載されていました。機種はMG3630です。
  • 修理してほしいです!
  • キヤノン製品についての質問です。

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4825/17827)
回答No.7

互換インクとか使ったりすると保証期間内でも有料になったりします。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率32% (11123/34626)
回答No.6

そらね、発売日が2015年ですから、購入したのは間違いなく1年以内であるっていう購入証明がないと保証書対応には応じてもらえんですよ。 販売店で買ったならレシートと一緒に渡されたはずですし、通販なら同梱された中に入っていたはずです。通常は再発行はされないし、その保管は購入者の責任なので、失くしたらそりゃアンタが悪いとなりますぜ。

  • fjnobu
  • ベストアンサー率21% (491/2332)
回答No.5

どのようにどの店で購入されたのですか?正規の店で有れば当然修理は受け付けるはずです。

noname#231758
noname#231758
回答No.4

修理はできます。有料になるだけのこと

回答No.3

CANONは、保証期間が過ぎた物は、一律往復送料を含め1万円以上かかるので、ローエンドモデルは、新品を購入した方が安い。AMAZONで同型モデルの新品で7000円ぐらいです。

noname#235638
noname#235638
回答No.2

発売日が 2015年9月3日 ですし、まだ3年もたってない。 MG3130 とか MG5330 などならば 修理対応期間終了してます。 見間違い・・・では?

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15640/30056)
回答No.1

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG3630 を見る限りまだキヤノンは修理対応してますね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう