無線ランとプリンター

このQ&Aのポイント
  • 無線ランを使ってパソコンとプリンターを接続する方法について解説します。
  • EPSON社製品を使用した無線ランとプリンターの接続方法について詳しく説明します。
  • 無線ランを活用して快適なパソコンとプリンターの接続環境を構築する方法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

無線ランとプリンター

無線ランでパソコンとプリンターをつなぐ ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

プリンターと無線親機を接続 パソコンで該当機種のユーティリティーをインストール ユーティリティーを起動usbで繋いで設定タイプと無線のみでも良いタイプ

• ts0472
回答No.3

EPSONサイトが提供している一括インストールツールを使ってみて下さい http://www.epson.jp/support/download/ks/2.htm インストールプログラムを実行してメッセージ通りに操作していけば利用可能になる場合が多いです ただ どんな無線LAN機器でも有効では無いので LAN機器やプリンターの説明書を再確認して下さい http://www.epson.jp/support/manual/

• fjnobu
回答No.2

繋いでください。

• kanstar
回答No.1

まず、このサイトは特定の企業の公式サポート窓口でなく、善意の第三者によって回答が行われる質問サイトです。 よって、ご質問者様がお使いになっているパソコンの機種名やプリンターの機種名や無線LANルータの機種名は第三者に分からないことです。 以上のような情報がない場合には残念ながら、『取扱説明書をよくお読みください』という回答になります。