• ベストアンサー

東京マラソンで設楽悠太が腕に巻いていたものは

何ですか? 邪魔そうですが、走りの支障にならないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

スペシャルドリンクについていたワッペン。 落ちてくるのをすこし気にしている様子だったので やっぱり邪魔でしょうね。 しかし スタートから2時間後くらいに着けたので そうでもないのかな?

coffeebar
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます。 ハイライトを見て知ったので、ラストのみとは気づきませんでした。 数分のことなら、大した影響は無さそうですね。 アナウンサーは、家族からのメッセージとか何やら言ってましたから、それ関係ですかね。