• 締切済み
  • 暇なときにでも

エラー表示

BRAVIA KDL-40W900A 電源ボタンを押すと「内服エラーが発生したため一部のアプリを使用できません。…」のメッセージが表示されます。 何が悪くどう対処すればいいのでしょうか。 実家の母親だけが利用しており、インターネット等にはつなげていません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#242475
noname#242475

TVに接続のアンテナ線が外れている場合もあると思うので、お近くの電気屋さんなどに診てもらった方がいいかも知れません。 素人が操作してさらに悪い状態にするよりはマシだと判断します。 尚、ケーブルテレビである場合は、契約ケーブル会社に連絡をして状態の確認をお願いしてもいいのではと考えます。