ピアスホールの変化とは?

このQ&Aのポイント
  • ピアスホールは自己穴開けから時間の経過で変化する
  • ピアスホールは年々小さくなることもある
  • ピアスホールの管理とケアが重要
回答を見る
  • 締切済み

ピアスとは自分でピアッサーで

穴開けてから、ピアッサーのピアスが貫通して耳に装着されて、付けっぱなしにしていると時間の問題でピアスホールが完成するんですね? ピアスホールは年々小さくなったりはしませんか?

noname#241634

みんなの回答

回答No.3

完全にふさがりますよ。

質問者

お礼

そうなんですか、ありがとう

回答No.2

穴が安定したあとに?ってことですか? 安定しても何年か放っておけばふさがります。

質問者

お礼

完全にふさがりますか?

noname#230381
noname#230381
回答No.1

「時間の問題」の意味が分かりませんが、大まかにそういう事です。 放っておくと穴は小さくなります。

質問者

お礼

一定の期間という意味です。ありがとう