クレジットカードの有効期限が3か月後です。登録し直してください。

このQ&Aのポイント
  • クレジットカードの有効期限が3か月後に迫っています。早めに登録し直すことをおすすめします。
  • カードの有効期限が切れると、クレジットカードを使用することができなくなります。登録し直してください。
  • クレジットカードの有効期限が切れると、支払いができなくなる可能性があります。早めの対応が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

カード有効期限で

クレジットカードの有効期限が3か月後です。登録し直してって・・ 登録し直したかな?? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

まだ3カ月あるのだから、再登録していないのでは? 実際に新しい有効期限のカードに切り替わらないと 再登録できない・・・ような気がします。

• seble
回答No.2

何の登録なのかはっきりしないのですが、ぷららの支払いという事でしょうか? 通常、カード支払いで一度登録すれば、カード自体の有効期限が切れても相手方への支払いはそのまま継続します。カード自体が有効であれば。 ごくまれに、期限そのままに切れるサイトもありますので、一応、確認した方が良いですが、大手の会社でそういう事はまずないと思います。

• aokii
回答No.1

クレジットカードの有効期限が3か月後でしたら、3か月後の月末までに新しい有効期限が設定されたカードが自動的に自宅に届く仕組みになっていますので、登録し直し等の手続きは不要です。