• ベストアンサー

英語じゃないみたいですが、翻訳をお願い致します。

que saudade!!

• tsf12
  • お礼率86% (1168/1348)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

ポルトガル語 長い訳  おお!なんと君が愛しく、恋しく、君のいないこの世は闇、我が胸ははりさけんばかりなることぞ。 短かい訳   寂しい

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.1

どんな会話からの Que Saudade ですか? Saudade はかなり曖昧な言葉で前の言葉で意味が全く違います。 会いたいや寂しい、懐かしいなどが主な言葉ですが。

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございます。