• 締切済み

高校生のダイエット

graybersnextの回答

回答No.4

規則正しい生活とバランスのとれた食事 あとは適度な運動、長めに期間を決めて半年くらいを目標にしてってことは部活するのがいちばんかな?

関連するQ&A

  • 私に合ったダイエットとは・・・?

    私は女子高生です。ちなみに現在3年です。 身長が158センチ、体重が58キロです・・・ 中1のときは、身長147センチ、38キロと まだ小柄だったのですが、高校に入って急に 太りはじめました・・・。 ダイエットをずっとしているのですが まったく痩せません。 減っても戻るし・・。 私はとっても汗かきで、代謝がよいです!! これは痩せやすい体質なのでしょうか? そうだとしても痩せてません・・・。 食事量が多いのが原因です。 食べなかったら体重は減りました! 昼食を置き換えてダイエットしようと思いますが、 私に本当に合ったダイエットとはなんなのでしょうか・・。 どなたでも、ご回答をお願いいたします・・・><

  • 高校生ダイエット

    こんばんは。 1月~8月にかけてダイエットしようと考えています。 今高校生で、体重71キロ 身長156センチと醜いからだです。 今考えているダイエットは 食事制限 毎日1時間のウォーキング 18時以降食べない です。 これを8ヶ月続けたら-15キロ~-20キロは可能ですか?

  • ダイエット… 停滞期…?

    初めまして! 高校2年になる女子です。 私は155センチ 50キロでした…。 顔がぽっちゃりとしてきたので痩せようと決意してから約1か月? お菓子を食べないのと腹8分目を心掛けてなんとか3キロ痩せて47キロになりました!! でも、最近なかなか減らなくなってしまったのです・・・ 今のダイエット方法ではやはりだめなのでしょうか? どうすればいいのですか!? アドバイスお願いします><

  • ダイエットについて…助けてください。

    ダイエットについて…助けてください。 23歳女性です。 身長165センチ 1年前は約40キロだした。 あの頃はほぼサラダとゼリーしか食べず、食べて吐いてを繰り返していました。 (半ば拒食症っぽかった…) しかし、 現在72キロです。 周りから太った太った言われ、自分でも鏡を見るのが耐えられずに、正直メンタルがやられそうです。 せめて20キロ痩せて、50キロぐらいになりたいです。 しかし、地元のジムに毎日通って、有酸素2時間、トレーニング1時間(土日はそれ以上)やっても、 全く痩せません。 1キロもです。 数ヶ月続けましたが、0.5キロぐらいしか減りませんでした。 すごく頑張っているのに減らなくてますます滅入ってしまいます…。 世の中には色々なダイエット方法がありますが、 1日1000キロカロリー以内に抑え、なおかつ運動もしているのに痩せない理由がわかりません。 ライザップや、痩身のエステサロン、 ジムのパーソナルトレーニング、ヨガなど、 色々ありますが、どれを選ぶべきかもわかりません。 一つ一つ数十万と高いので、無駄なものにお金を使いたくありません。 (そもそもそんなにお金ない) 本当にそろそろデブと言われることが限界で辛いです。 もともと見た目に凄くこだわるタイプなので、 こんな見た目なら生きていないほうがマシとも思うようになりました。 みなさんのオススメのダイエット方法など、 なんでも良いのでアドバイスをいただけませんか?

  • 中1の時にダイエットをして1年でー10キロ減量しました。そしたら丸1年半生理が来なくなってしまいました。

    現在中3の女子です。 中1ななったばかりの頃にダイエットをして半年間で-10キロ減量をしました。 周りの人に言われて自分は拒食症になりかけていた。と思いそれから6キロ戻しました。 今は身長155cmの43キロです。 その間まったく生理が来ていません。 また、ダイエットのせいか分かりませんが身長が伸びていません。 心配になり、1回内診をしましたが2年はこなくても心配ない。 だけど少しホルモンの量がたりなかったのでホルモン剤をいれてもらいました。しかしもう2年たつというのに生理がきていません。 もう一度内診したほうがいいのでしょうか・・・。 それから、身長もダイエットする前からまったく伸びていません。これもダイエットの影響でしょうか。 もう私の身長は伸びないのでしょうか・・・。

  • 高校2年女子 おデブ脱却ダイエット

    こんにちは。 高校2年生の女子です。 いきなりですが、私は身長160センチに対して、体重65キロあり、誰が見ても「おデブさん」です。 小学生の頃から痩せている方ではなかったのてすが、それでいじめられることもなく、あまり気にしていませんでした。 しかし、学年が上がるにつれて周りの女の子の格好がどんどん可愛くなっていって、もともとオシャレに興味のなかった私も、いつしかあんな風に可愛い洋服を着たい!!と思うようになりました。 しかし、どんなに可愛い洋服を着ても、太った外見がそれを醜くさせてしまい、また、脚も当然太いため、短い丈のものは自然と避けてしまいます。 このままでは、一生醜いままだと感じダイエットを決意しました。 しかし、受験生になるため時間がなく、激しく運動するなどといった事はできません… 良い方法がないかと調べてみても、なかなか続きそうなものがなく、息詰まってしまいました…何か良い方法はないでしょうか? また、太っている私が綺麗なラインの脚を手に入れることは不可能でしょうか? 同じような経験をされた方、そうでなくてもいい方法を知っているかた、どうか教えて下さい。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 本格的なダイエット教えてください!

    私は中3の女子です。 身長は165cmで体重が66キロもあります。 165センチで15歳だと標準体重が56キロくらいだと保健の先生から聞きました。 私の場合、あと10キロも落とさなければならないんです。 せめて、50キロ台にはいきたいんです。 そこで、本格的なダイエットを始めようと思いました。 学校から帰ってくるのは、早くて6時なので、ウォーキングなどはできません。(休日ならできますが) そこで、本格的なダイエットとはどのようにやればいいのでしょうか。 よくわからないので、教えてください。

  • ダイエット中、後の食生活

    ダイエット中、ダイエット後の食生活について 正しい情報を教えてください。 3年で何とか10キロ近く痩せることができました。 10代女子です。 160センチ51キロです。 もう少し痩せて、40キロ台のキープを目指しています。 炭水化物を控える。 千切りキャベツを食べる。 など、いろいろ試してきました。 でも、ダイエット中の食事制限とかいつまで続ければよいのでしょうか? また、ダイエット中の食生活について何をすればいいのですか? 分かりにくい質問ですみません… ダイエット中の食事について注意・アドバイス リバウンドしないためにはどうすればよいのか など、ダイエット中、ダイエット後の食事について正しい情報を教えてください。

  • 効果的なダイエットとは?(5キロ落としたいのですが…)

    はじめまして、こんにちは。 最近いい加減、そろそろキツイものがあると思い、ダイエットを決意しました。(21歳・女で、身長155センチ・体重48キロ)身長と体重のバランスがどう、というよりも、ウエストが67センチあり、正直これはもうダイエットしかないと思っています。 太り始めたのは大学に入ってからで、高校まで43キロだったので目標をマイナス5キロと定めました。が、正直なところウエストが60センチにすることが目標です。(完全な下半身デブで、ウエストから太腿あたりがすごいことになっていますが、そのほかの部分は特別痩せたいわけでもありません) 健康的に引き締めることが目標なのですが、効果的なダイエットはないでしょうか。 (7月までにマイナス5キロが現在の目標です。) 現在検討しているのは縄跳びでのダイエットです。他にもオススメがあればぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 高校生のダイエット

    私は高校2年生の女子です。 身長158センチ、体重60キロです。 昔から、特に足の太さがコンプレックスでした。 成長とともにおなかも… 自分に自信がもてません。 好きな服も着ることができないし、好きな人に告白することもできません。 痩せて自信をつけたいです。 ここに相談に来るとき、絶対に頑張ろうと決めたので、よろしくお願いします。 私は吹奏学部に所属していて、部活のため、6時出発、8時半帰宅という生活です。 朝は適当にお弁当の残りで済ませて、昼はお母さんのお弁当、夜は結構食べています。 通学のため、毎日片道30分程度自転車をこいでいます。 今度の5月に吹奏楽のコンサートがあって、結構タイトなズボンを衣装としてはきます。だからそれまでに10キロを目標にダイエットをしたいのですが…私にあったダイエット法を教えてください!!