• ベストアンサー

上場会社の株って株主が現在何人いるのか分かりますか

上場会社の株って株主が現在何人いるのか分かりますか? ヤフーファイナンスで現在の株主数が見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知りたい企業のIRなどで判ります 東芝 https://www.toshiba.co.jp/about/ir/jp/stock/stock.htm 292,100人(2017年9月30日現在)  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#230381
noname#230381
回答No.2

見られません。