• ベストアンサー

口座番号の読み上げって?

MURAI YASUSHI(@yasudeyasu)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ATMで銀行支店普通口座番号まで入れれば 名義が見れてしまいますし、 マネーロンダリングに巻き込まれかねません。 銀行窓口も派遣さんが増えて質が落ちているので 案内役のおじさんかおばさんに苦情を言っておきましょう。 その人は元気良く確認したかっただけなのでしょうが。 番号札のところに立っている人が意外とえらい人です。

noname#230378
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。