• 締切済み

恋愛相談です

ここ数ヶ月、気になってる人がいます。 その方は車のディーラーさんなんです。 去年の夏ぐらいからLINEとかする機会があったんですけど、今年に入ってからは3回ぐらいしかなく…。 点検でお店に行っても前までは点検が終わるまで話をしていたのに最近はチラッと顔を出してすぐにデスクに戻るというような感じです。 私のことが嫌いなんでしょうか? たまたま仕事が忙しいだけなんでしょうか?

みんなの回答

noname#230923
noname#230923
回答No.6

まあ、男ですから仕事第一に考えてる方何でしょうけど、こちらの個人的な経験からすれば多分あまり期待されない方がよいのかもしれません。良く言えば多忙、悪く言えば相手するのに値しないのか?男って多忙でも興味ある女には時間作りますから。私なら残念ですが、泣く泣く諦めるしかないと自分に言い聞かせて。。。時間は掛かりますが。。だって、相手にされないんじゃ進展しないじゃないですか。

• Osric
回答No.5

仕事中にあなたと話をしないのは、忙しいか、職場ではまずいと思っているかでしょう。ごめんなさい、彼も貴方が気になっているのであれば、LINE3回という事はありません。ディーラーさんなので、人とのやりとりも苦にならない人でしょうし。嫌いという事はないと思いますが、多分何人もいる、お客さんの一人なのでしょう。

回答No.4

親父からアドバイス 考えているだけ、そのままでは進展しませんよ! 好意を抱いているのなら何か行動しないと 向こうがアクション起こすのを待っていたのでは 難しいと思います。だってあなたはお客さんですから 何気にLineで「彼女いるんですか?」「○○さんモテたでしょう」 「どんなタイプの女の人が好き?」送って下さい。 でも一気に行っては自滅しますので 少しずつアプローチです。

noname#235049
noname#235049
回答No.3

ちょっと勘違いをされている様な気が致しますね?! そもそも同じ仕事仲間ではなく、お客としてのやり取りでしょう? 貴女様を好きとか嫌いとかではなくて、、利用しているお客さんの 一人として相手様は貴女を見ているんだと思います。 その方の持っているお客様は貴女様だけではないし、、 時にはデスクに戻って仕事をされたりするでしょうし、 気になるなら、仕事ではなくプライベートで会話したり誘ってみたら 良いのでは? 多分、貴女様は好意を抱いているから相手の行動が気になって いるんでしょうけれど、仕事最中なら、相手も仕事に専念しないと いけませんから、貴女様と会話する余裕は無いと思いますよ。 お客様のひとりですからね~。

回答No.2

たまたま仕事が忙しくても忙しくなくても勤務中はさけるんじゃないですか。前は関係が浅い分接客を含めたものだったのではないでしょうか?それにしてもLINEを知ってるだけでむしろ点検中ではなくプライベートでお誘いしてみたらどうでしょう。

• zabusakura
回答No.1

ただの営業の関係?それともプライベートでの、お付き合いがあるの でしょうか? ずっと点検中、話しをしていたら上司の方なり、同僚の方なり 他のお客さんから何か言われたんじゃないでしょうか? 仕事中ですしね。