• ベストアンサー

過去の

質問を取り消すことはできますか?

noname#241592
noname#241592

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230895
noname#230895
回答No.1

回答が1つでも付いていたら出来ないことになっていますね

noname#241592
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#241592
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.2
noname#241592
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 過去は過去

    過去は過去と言う言葉ありますよね。(説明の為過去はカコと表記します)これは例えば林檎は林檎のような、もうカコの部分が他には変えられない、もうどうしようもないとゆうような感じの意味なのか、それともカコの部分は他にも選択肢がある..と言っても現在や未来など少数の中からですが、過去の出来事は今から起こるのでなくもうそれ自体過去に起こったことなのだとゆうような意味なのか。上手く説明できなくて恥ずかしいのですが気になりましたので質問してみます。

  • 過去に

    「過去に捨ててしまったけど、今になって捨てた事を後悔しているもの」 何かありますか?   ある方は教えて下さい。 私は今の所、思い当たらないです。 (「後悔しているもの」は、物質でなくても結構です。 ちょっと前にTVで見た質問なんですが、興味深かったので、質問させて頂きました)

  • 過去の悪さ

    過去に悪いことをしてしまった事をどう償ったか教えてください。軽いことでも犯罪になってしまったことでも結構です。また、いまだに償っていない罪はありますか??それは誰にも話していないのですか??変な質問ですいません。

  • 過去にとらわれる、、

    過去にとらわれる、、 何度かほかの内容で質問したことがあります。 私はネガティブで、すぐ過去を省みてしまいます。 たとえば ・無駄遣いをした ・いじめられて人生無駄にした ・あの日は何もしなかった ・コミ障で友達少なかった などなど、、、 他人と比べたりしてしまいます。 どうすれば前向きに考えられるのでしょうか。 これ以上時間を無駄にしたくないです。 他人に相談するという意見以外でおねがいしたいです。 他にも聞きたいことがあれば質問していただければ返答します! よろしくお願いします!!(;_;)

  • 過去をひきずらないために。

    質問の仕方の問題か、過去の質問と重ね合った回答ばかり頂き、 私の人間を否定する回答が続き、この場で 相談するのは諦めようと思いましたが、メールアドレスを変更した のを機に、またお世話になります。 もし、同一人物である、と思われた方も、本人を特定するような 回答は、お控えして頂きたく、思っております。 質問があります。 私は、今、とある人間関係のこじれから、生きている事が辛くて たまりません。 いわゆるいじめられている、相手との関係が辛い、という状態が続き、 自分の存在を自分で否定してしまう気持ちになっています。 今は、そのこじれた人たちとは縁が切れました。それで 忘れる事が出来ると思っていました。 ですが、趣味を楽しもうとしても、 こじれた人たちの事を思い出しては悲しくなり、 常に心身の疲弊に耐えながら生活しているような感じです。 カウンセラーの知人と相談し、今後の身の振り方を考えますが、 色々な方から、経験談、アドバイスを頂きたく思い、質問します。 皆さんは、人格を否定され、立ち直れなくなった時、 どのように克服していきましたでしょうか? 私自身の体験について曖昧で、誠に申し訳ございませんが、 辛い、という状態がずっと続いているため、 皆さんの経験談をお聞かせ願いたく思い、ご質問致しました。 いじめに限らず、生きている事に疑問を受ける衝撃・挫折した経験 の克服談も参考になりますので、よろしくお願い致します。

  • 過去は過去としてとらえることが必要?

    男性の質問(女性の回答も可) ・いま付き合っている彼女が数年前に援助交際や下着をネットで売ったりしてお金を稼いでいたとしても 付き合うかどうか判断する条件には関係ないですか? 女性に質問(男性の回答も可) ・いま付き合っている彼氏が数年前に付き合っていた彼女数人に堕胎させていた(無理やりでなく、彼女と相談の上) としても付き合うかどうか判断する条件には関係ないですか?

  • 過去にとらわれないで前向きに生きていきたい!

    過去にとらわれないで前向きに生きていきたい! (いじめ、悪口、自分の反省など) 忘れては行けないかもしれないのですが 忘れる方法ありませんか? 前向きになれる方法ないですか? (前の質問の補足が出来なかったのでここで)

  • あなたの過去必死に集めたものは何ですか??

    質問どおりです!!教えて下さい!! ちなみに自分は遊戯王カードやウエハースカードです!!(笑

  • 過去形の訳し方

    お世話になります。よろしくお願い致します。 This was a useful dictionary. はどのような訳したらよいでしょうか? 基礎的な質問で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

  • 過去形について

    初歩的な質問かもしれませんが、「has been + 過去分詞」 と 「has + 過去分詞」ではどのような意味の違いがあるのでしょうか?