• 締切済み

グラフィックの設定について

ノートパソコン(ASUS製・X550DP)を先日から使用しているのですが、グラフィックの設定項目があり、設定を変えたいのですが写真の様なメッセージが出てきます。 デバイスマネージャーから不足している項目箇所をチェックしましたが全て当たっておりエラーになる理由が分かりません。 AMD OverDriveと言うアプリケーションが入っていますが・・これは関係ありませんか? こちらはあまり使っていません。 どうすれば設定を変更できますでしょうか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> 設定を変えたいのですが写真の様なメッセージが出てきます。 その写真が有りません。 又は、そのメッセージを書いて下さい。 その設定は、オーバースペックの為にこの PC で無理です。って? 落ちでは有りませんよね…AMD って、普通に出来ないってモノを 搭載して置いて?出来ませんって、普通にエラーを PC に吐かせる のが定番です。本当に迷惑仕様は、辞めて欲しいです。

• unknown46
回答No.1

>設定を変えたいのですが写真の様なメッセージが出てきます。 写真がないので 正確な文章を記載するか、 写真を張り付けるなどをして 再質問されることをお勧めします >AMD OverDriveと言うアプリケーション 参考 http://blog.livedoor.jp/adlx12/archives/52090402.html