• 締切済み

IMEのユーザー辞書ツールの自動コピー

1PCで作成された単語登録(辞書ツール)を、自動で複数のPCに登録させる方法はないものでしょうか。

noname#245036
noname#245036

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

1.諦める。 2.Microsoftに土下座9999無量大数回して、辞書同期ツールを作ってもらう(ATOKの場合はATOK Sync http://www.atok.com/useful/atoksync/ と言う、ユーザー辞書同期システムがあります…)。 どちらかかと…。

回答No.1

ありません。 私は辞書データを E-メールの添付ファイルとして送信して、 複数の PC に反映させています。 面倒ですが、 ほかに方法がありません。