• ベストアンサー

自転車のサビ止め等について

noname#232424の回答

noname#232424
noname#232424
回答No.1

KURE CRC5-56(商品名)や「さび落とし剤」を吹き付けて,しばらく後に金属ブラシでこするとさびは落ちます。しかし,たぶんクロームめっき(銀色に光る)が剥離した状態でしょう。あとで透明のラッカーでも吹き付けておけば,いくらかはましだろうと思います。

gesui3
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくその商品のサイトを保存しました。 (すぐに削除されることがあるのですよね。(-_-;))