東京で家賃の安くてオススメの地区

私は、22才地方でアルバイトをしている者ですが、今年の春に夢を叶えるために上京しようかと思ってるものです。4月にアルバ...

noname#230296 さんからの 回答

• 2018/02/21 22:35
  • 回答No.4
都心になるべく近い、なら家賃5万円であるかどうかです。
台東区、墨田区辺りで探してみてはどうでしょう。
補足コメント
takutoesxvfs

お礼率 41% (305/735)

回答ありがとうございました
投稿日時:2018/02/22 20:50
お礼コメント
takutoesxvfs

お礼率 41% (305/735)

そうですね。その地区の仕事内容jにもよります。都内だと営業接客の仕事が多いので、自分には向かないかなと思います。工場などで働いていたので、横浜?とかでしょうか
投稿日時:2018/02/22 21:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。