• ベストアンサー

「JR和歌山駅」から「瑞光四丁目」までの最短ルート

「JR和歌山駅」から「瑞光四丁目」までの最短ルートを教えていただけないでしょうか。 ※通学ですので、JR(和歌山駅からの電車)は、黒潮を除きます。(黒潮だと料金が高すぎるので) 何卒、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

JR和歌山駅→紀州路快速京橋行→弁天町駅乗換え。 地下鉄弁天町駅→学研奈良登美ヶ丘行→緑橋駅乗り換え。 地下鉄緑橋駅→今里線井高野行→瑞光四丁目駅。 1時間56分。 1,400円。 通学定期 1ヶ月 20,040円。 通学定期 6ヶ月 57,130円。 通学高校 1ヶ月 18,520円。 通学高校 3ヶ月 52,800円。 JR和歌山駅→紀州路快速京橋行→天王寺駅乗換え。 地下鉄天王寺駅→谷町線大日行→大子橋今市乗り換え。 大子橋今市駅→地下鉄今里線井高野行→瑞光四丁目駅。 1時間58分。1,180円。 通学定期 1ヶ月 17,040円。 通学定期 3ヶ月 48,620円。 通学高校 1ヶ月 15,840円。 通学高校 3ヶ月 45,140円。

hayato2008
質問者

お礼

非常に丁寧に教えてくださり有難うございます。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.2

JR阪和線で 天王寺。 天王寺から大阪市営谷町線・大日行で 太子橋今市。 太子橋今市から大阪市営今里筋線・井高野行で 瑞光四丁目。

hayato2008
質問者

お礼

分かりやすく説明いただき本当にありがとうございます。