• 締切済み

体調不良

15歳の中3女子です。ここ数日みぞおちに違和感を感じたり、左わき腹がズキズキとします。食事も気持ち悪く、食べる気が起きずにほとんど食べられません。どこか悪いのでしょうか。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは もう受験は終わっていますか? 精神的なものもあるかもしれませんので 体調がすぐれない場合は、保険の先生に相談 もしくはお母さんに話して内科へ行かれてくださいね。 このくらいの年頃だと、思春期に起こりやすい 摂食障害もあります。 http://www.jisinsin.jp/detail/15-iguchi.html

• tzd78886
回答No.1

私が虫垂炎になった時似たような症状が出ました。だからといってそうだとは言い切れませんが、なるべく早くないかの診断を受けることをお勧めします。夜中に救急車で病院に運ばれても分かる医師がいるとは限りません。