• 締切済み

博多区呉服町近くで子供を預かってくれる場所

二人目の子供が出来るにあたって、朝8時~夕方の17時まで3歳児を扱ってくれる場所を探してます。 出産から退院までの約10日ほどです。 場所は博多区の呉服町近くで。 知っている方いたら、教えてください。 なるべく、安い場所が良いです。 よろしくお願いいたします。

noname#232914
noname#232914

みんなの回答

noname#233850
noname#233850
回答No.1

博多区役所にお尋ねになられてはどうでしょうか・・・。 電話番号は、 092-441-2131 のようです。 ご質問、ありがとうございました。