職場のICカードを置くためのスタンドを探しています

このQ&Aのポイント
  • ICカードを持ち歩かずにタイムレコーダーの脇に置けるカードスタンドを探しています
  • 壁に取り付けずに机の上に置けるタイムカードスタンドを探しています
  • 社員15名程度のICカードを20枚収納できるスタンドを探しています
回答を見る
  • ベストアンサー

ICカードを20枚位立てられるスタンド

職場のタイムカードがICカードになるので、社員のICカードを置けるスタンドをさがしています。 ICカードは持ち歩かずにタイムレコーダーの脇に置こうと思っています。 紙のタイムカードケースのような縦長で壁に取り付けるものはamanoなどで販売されているのですが、壁に取り付けずに机の上に置けるカードスタンドを探しています。 イメージとしては板状のものに等間隔で溝があってそこにカードを立てかけられるようになっているもの、また等間隔にストッパーがついているものです。 取り出しやすいように、スタンドに傾斜がついているとなおいいなとおもってます。 社員15名程なので、20枚収納できるものが見つかるとうれしいです。 予算は上限4000円位と考えています。 ネットで探しても見つからないので、 何かご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hanako3241
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 名刺は思いつきませんでした。 名刺の関連商品も調べてみます。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3
hanako3241
質問者

お礼

まさに私の妄想していた形状です。 それがプリントごっこの乾かすやつとは驚きです。 安いしまだ買える(!!)し、検討いたします。 ありがとうございます。

回答No.2

LEGOブロックの出っ張りに引っ掛けて立てるのは。 ・トランプカードを立てた例の画像 https://legomyphoto.files.wordpress.com/2008/06/day19.jpg ・使えそうなパーツ例 https://www.brickers.jp/?pid=61457457

hanako3241
質問者

お礼

ありがとうございます。 LEGOで作るなんて考えてもいなくて驚きでした。 職場に遊び心を提供できるしおもしろいアイディアですね! パーツ例までありがとうございます。