解決済み

ICカードを20枚位立てられるスタンド

  • 困ってます
  • 質問No.9430918
  • 閲覧数125
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

職場のタイムカードがICカードになるので、社員のICカードを置けるスタンドをさがしています。
ICカードは持ち歩かずにタイムレコーダーの脇に置こうと思っています。
紙のタイムカードケースのような縦長で壁に取り付けるものはamanoなどで販売されているのですが、壁に取り付けずに机の上に置けるカードスタンドを探しています。
イメージとしては板状のものに等間隔で溝があってそこにカードを立てかけられるようになっているもの、また等間隔にストッパーがついているものです。
取り出しやすいように、スタンドに傾斜がついているとなおいいなとおもってます。
社員15名程なので、20枚収納できるものが見つかるとうれしいです。
予算は上限4000円位と考えています。

ネットで探しても見つからないので、
何かご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (103/209)

お礼コメント
hanako3241

お礼率 100% (3/3)

コメントありがとうございます。
名刺は思いつきませんでした。
名刺の関連商品も調べてみます。ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-02-21 13:24:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1447/6921)

お礼コメント
hanako3241

お礼率 100% (3/3)

まさに私の妄想していた形状です。
それがプリントごっこの乾かすやつとは驚きです。
安いしまだ買える(!!)し、検討いたします。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-02-21 13:31:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1795/7947)

LEGOブロックの出っ張りに引っ掛けて立てるのは。

・トランプカードを立てた例の画像
https://legomyphoto.files.wordpress.com/2008/06/day19.jpg

・使えそうなパーツ例
https://www.brickers.jp/?pid=61457457
お礼コメント
hanako3241

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
LEGOで作るなんて考えてもいなくて驚きでした。
職場に遊び心を提供できるしおもしろいアイディアですね!
パーツ例までありがとうございます。
投稿日時 - 2018-02-21 13:24:41