• ベストアンサー

ポップアップメニューがExplorerだとうまく表示できない?

ホームページ作成初心者です。宜しくお願いいたします。Fireworksでポップアップメニューを作成し、Dreamweaverに挿入してからExplorerでプレビューするとフォーム(タイトルがバーからはみ出す)が崩れてしまい、うまく表示できません。Netscapeだとうまくいきます。Fireworksのブラウザプレビューで、Explorerで見てもそのような問題はありません。良きアドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lodeman
回答No.1

CSSでレイヤーのtable内のfont sizeを収まるように指定するか、文字を画像にしては如何でしょう。 意味合いが違ってたらすみません。

pekochanno1
質問者

お礼

早速の御連絡有難うございます。私の説明不足だったようです。ちよっと意味合いが違うような..マクロメディアのホームページに同じようなケースの対処法が載っておりました。(3時間ぐらい探しました(T^T)) 有難うございました。