• ベストアンサー

楽天モバイルSH-RM02の動画の音声のみ再生

バッテリ節約及びながら作業をしたいため。 上記ができる設定方法がありましたら教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

そのような設定はありません。 そういうことが可能なアプリを使用してください。 スリープでも再生が停止しない動画再生アプリ、というのがキーワードですがどういう動画を再生したいのかわからないので… YouTubeのような配信動画なのか、メモリカードに保存した動画なのかでアプリは変わるかもしれませんからね。 配信にしてもアプリが対応しているサイトじゃないと難しいかも。

yama286
質問者

お礼

ありがとうございました。動画は外付けusbメモリのmp4ファイルです。 ダメでしょうね。

yama286
質問者

補足

bardfish 様 yama286です ご回答ありがとうございます。 やりたいことは『メモリカードに保存した動画の再生』時に、音声のみ聞くということです。  素人なので簡単操作できないかと思いました。 よろしくお願いいたします。