• 締切済み

アイロンの技術講習をしてくれる方を探しています。

今度の土日(2月24日、25日)に、東京都内で、アイロン実技を教えて下さる方を探しています。アイロン技術を早急に習得する必要があり、特訓をして下さる方が必要です。どなたか、教えて下さる方を紹介していただけないでしょうか。できれば中央線、総武線、三田線、大江戸線の沿線が便利です。謝礼などは、ご相談させて下さい。よろしく情報をお願い致します。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

東京都クリーニング組合に相談しましょう。 https://www.tokyo929.or.jp/about/service_line.php