• 締切済み

アイロンの技術講習をしてくれる方を探しています。

今度の土日(2月24日、25日)に、東京都内で、アイロン実技を教えて下さる方を探しています。アイロン技術を早急に習得する必要があり、特訓をして下さる方が必要です。どなたか、教えて下さる方を紹介していただけないでしょうか。できれば中央線、総武線、三田線、大江戸線の沿線が便利です。謝礼などは、ご相談させて下さい。よろしく情報をお願い致します。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

東京都クリーニング組合に相談しましょう。 https://www.tokyo929.or.jp/about/service_line.php

関連するQ&A

  • 中央線沿線の格安スーパーや賞味期限切れ買えるとこ!

    スーパーみらべる店舗一覧 http://www.super-mirabelle.jp/handbill/ 中央線沿線とかだと住人だとどこが一番便利ですかね? 中野で総武線に乗り換えて、東中野ヘ行きそこから 大江戸線で江古田とかがいいでしょうか? 新宿までしか定期がないことと中央線の下り方面の住人なので 江古田がいいかなぁとも思ってます。 他だとどこがいいでしょうか? 他にも、格安スーパーで食料品が破格で買えるとことといえば どこがあるでしょうか? アドバイスよろしくおねがいします。( ・`ω・´)

  • 総武線か三田線か悩みます

     水道橋に通学している大学生です。今は賄い付きの下宿生活ですが、次年度からは本当の意味での一人暮らしをしたいと思い、気が早いですが今から検討したいと思っています。  考えている路線は水道橋から総武線~小岩までと三田線~板橋坂上くらいの区間です。交通費を考えればJRですし、総武線はどの駅で下車しても生活には便利そう、ただ暮らすとなれば駅も限られてしまうような雰囲気、また繁華街過ぎるような感じ。 三田線は乗ったこともないので想像もつきませんが、総武線よりは少し住環境は良さそうな気がします。  大学生ですスーパーやコンビ二、レンタルビデオ、外食ファーストフードなどあれば便利にこしたことはないのですが・・・。この贅沢な微妙なニュアンスを汲み取っていただき、三田線ならなるべく水道橋に近い駅で、総武線なら都内でおすすめの場所はどこでしょうか、アドバイスお願いいたします。

  • 都内の一人暮らし

    中央区で一人暮らしの予定です。 これから必要最低限の家電(炊飯器、冷蔵庫、テレビ、アイロン)と家具(衣裳ケースかタンス、シングルベッド)寝具一式を買おうとおもってます またこれから住むにあたって食料品や生活消耗品が少しでも安くかいたいです。ちなみに土日にまとめがいにいく予定です。 自宅から電車にのって千葉(総武線)までの定期はあります。 できたら定期の使えるとこでお安く生活消耗品や食料品をかえるお店を都内でありませんでしょうか 教えてください

  • Beauth! の靴を店舗で購入したいのですが

    Beauth! という靴のブランドの、ウォーキングシューズを探しています。インターネットではなく、店舗で購入したいのですが、販売しているところをご存知の方はおしえてください。 千葉県在住ですが、山手線、総武・中央線沿線の都内で教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 都内で可愛い観葉植物を多く取り扱っているお店

    都内(できれば、山手線の下半分か中央線・総武線沿線)で、 インテリアとしておしゃれで可愛い観葉植物を多く扱っているお店を 教えてください。 サボテンやエアプランツなどもあると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 都内でホットフィックス(アイロンで付けるラインストーン)を買いたい!

    アイロンで付けられるラインストーン、ホットフィックスを 通販ではなく店頭で購入したいのですが、 取り扱っているお店をご存知ありませんか? できれば山手線沿線(新宿、池袋なら助かります)を希望していますが、 都内であれば行けると思います。 蒲田のユザワヤでも取り扱いはあるでしょうか? 合わせてご存知の方、ぜひ教えてください! 宜しくお願いします。

  • Yシャツのおすすめ(アイロン不要なもの)

    これまで持っていたものが大分よれよれになってきたので、 主人のYシャツを買い換えようと思っています。 主人は最近転職して、これまではカジュアルで良かった為、 以前は出張などの時のみ使用だったのですが、 転職後の職場は毎日必要なのです。 共働きで、私の方が夜遅かったり、 土日仕事があったりする為、 洗濯はしておくのですが、アイロンまでの余裕なく 主人に自分でやってもらうようにしているのですが、 結構大変なのでアイロン不要なものがいいと考えています。 そこで、アイロン不要なYシャツでお薦めのブランド(メーカー) はないでしょうか? 購入できる場所など具体的に教えてもらえると助かります。 ちなみに、千葉県在住ですので、都内~千葉あたりで教えてもらえるとうれしいです。 値段は、安いといいですが、値段よりも 丈夫なもの(アイロン不要が持続するもの)がいいです。 それと、形状記憶と形態安定の違いについて アドバイス頂けるとうれしいです。 大分前の認識では、形態安定より形状記憶の方が 持ちがいいと思っていたのですが、ちょっと前(2年くらい前)の ここの回答では、今は全て形態安定というような回答があったので、 今はどうなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 関東で自然と文化が豊かなところはどこでしょうか?

    こんばんは。 来年結婚することになり、関東に引っ越しを予定している者です。2人とも生まれも育ちも関西で、一体どこに住んだらいいのか、かなり悩んでいます。 できれば、便利でゴミゴミしたところより、少し都心から離れても、空気や水の綺麗なところ、文化や教育に力を入れている、出身地の京都のような落ち着いた自然の豊かなところがいいなと話しています。 大田区に住んでいる友人が、お布団を干したら真っ黒になった、といっているのですが、都内ではやはりそんな環境の良いところはないんでしょうか・・・? 結婚する相手はJR亀戸に勤務する予定ですので、総武線?中央線?沿線が便利だと言っているのですが、亀戸に通える範囲で上述のような感じのところがあれば、是非教えてください。 どうぞよろしくお願いします^^

  • 都内で10円スロットが設置されているお店について

    都内(できれば新宿区、渋谷区、中野区、杉並区、練馬区、もしくは中央線・総武線沿線あたり)で10円スロットのできるお店を探しています。 新宿のグリンピースや渋谷のBBステーションなどにはあるようですが、他に10円スロのできるお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中央線沿いに部屋を借りたいのですが。

    4月頃に九州から東京へ引っ越しを予定しています。現在、部屋を探している最中で、阿佐ヶ谷に安い物件を見つけたので現在保留中です。勤務地が新宿なので、中央線沿いで探していたのですが土日は阿佐ヶ谷は快速は止まらないと聞きました。各駅は止まるのですか? 中央線にこだわって探していたのですが、総武線や地下鉄なども通っているとの事で中央線沿いでなくても通勤が便利な路線の近くに部屋を借りたいと思っています。中央線、総武線、メトロ線(?)で新宿までの通勤で便利なのはどちらなんでしょう?また、朝の通勤時間はどのくらい混むのでしょうか? 私としては、阿佐ヶ谷の街はとても気に入ったのでできれば阿佐ヶ谷に住みたいと思っているのですが。ご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう