• ベストアンサー

冷蔵庫製氷機の製氷皿交換用部品について

冷蔵庫型番GR-NF417G現在パナソニックですが 自動製氷機の本体ユニットに組み込まれているプラスチックの 製氷皿を交換したいのですが水がはいる製氷皿のみで部品を 入手する方法を教えてもらえると助かります 上記型番の交換用プラスチック製氷皿がnetで検索しても わかりません 上記型番冷蔵庫製氷機部品は入手は無理でしょうか? 入手するサイトの提示など教えてもらえると助かります お忙しい中回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まず、GR-NF417Gはパナソニック製品ではなく東芝製品ですね。 http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=35360&sid=1&lv=1&YN=Y 発売日が2004年10月ですので、仮に2年間生産されたとしても生産終了が2006年。部品の保有期限は生産終了から9年ですから、東芝から部品を入手することはおそらく不可能でしょう。 製氷ユニット全体であれば、下記webで販売されているようですね。 参考 http://panasonicbuhin.ocnk.net/product/249 以上、ご参考まで。

その他の回答 (3)

• s96809
回答No.4

回答者NO3の方と同じ意見です。 東芝製の冷蔵庫ですね。 東芝ダイレクトショップで本体品番で 検索しましたが残念ながら水容器は ありませんでした。 水フィルターのみの検索結果なので 商品購入は難しいと思います。

yiyoshitarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• meitoku
回答No.2

家電量販店にて部品注文をしてください。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

メーカーに問い合わせたら

yiyoshitarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます