中古店での臭いと客のニオイの理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 中古店の店内や客のニオイはどうして臭いのか気になります。
  • ブック●フやハー●オフなどの有名中古店で臭いがする理由を解説します。
  • 臭いの原因や対策についてもご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

某有名中古店。

ブック●フやハー●オフって店内が臭かったり、客もドブ臭いニオイを放っていたりするのは何故ですか?

noname#230279

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

まぁ、使っていたもので、汚れを完全に取りきることはできません。 そんな手間をかけていたら、新品の価格くらいに手間賃がかかてしまいますので、中古を売る意味がなくなってしまいます。 まぁ、そういうのがいやなかたは、新品を買う方がよく、そういうお店に行かれない方が良いと思いますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございました。