• ベストアンサー

法テラスは、何度でも利用が可能か?

法テラスは、複数回の利用は、可能ですか? 裁判の後、自己破産をしたい時など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 177019
回答No.1

相談であれば何度でも利用可能です。裁判の後、「自己破産」も可能です。

suzunerinne
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 裁判の後、自己破産でも、利用可なんですね。 ご明確なご回答に、深く感謝いたします。

suzunerinne
質問者

補足

法テラスの、民事法律扶助の事です。